見出し画像

伊勢の老舗てこね寿司屋さんで,ご飯を食べてから,夫はすぐに嘔吐。私は、病気でステロイドを服用しているので、胃腸の働きが悪く,食べてすぐ車内で寝ていて、3時間後に嘔吐した。
一体どうなるんだ、かなり混んでたぞ。
みんな大丈夫か?と思い、電話した。
私達だけしか連絡がないらしい。
翌日の朝に連絡したからなのか。
切り身を捌いてるらしく、切り身の大きさにもよるが、一人前を大盛りにし、かなり刺身の量は入っていた。問題の切り身が私達だけ食べていたんならいいけど。
これ、集団になると大変な問題になるぞ。
特にお年寄りや,子供が食べていたら。
老舗だし、衛生管理はどうなっているんだろうか。好んで,伊勢神宮に言った際は,食べていたので,かなりショックな出来事であった😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?