見出し画像

パラレルクラッシュ

こんにちは😊えりなです。

わたしは、スピリチュアルの第一人者とも言われる、穴口恵子さんの、「パラレルクラッシュ」と言う言葉が大好きです😊

これは、簡単に説明すると、普通は自分自身があらゆるパラレルワールドを、その時々の自分の波動によって移動していくわけですが、そうではなく、自分自身の強いパワーによって、自分が今いるパラレルワールドそのものを次元上昇させるというものです。

よく、自分がいるパラレルワールドが変化するときに、たとえば人との別れがあったり、職場が変わったりなど、自分の周りに大きな変化が起きますが、この解釈でいくと、周りの状況に大した変化は起きませんが、中身が自分にとってより良くなるということです😊

これってステキだし、なんかものすごく平和的な考え方だと思いませんか?

そして、パラレルが変わるためには、今まで大事だったものを、手放さなければならないような、一抹の淋しさもありましたが、パラレルクラッシュならそんな心配もいりません😊

何より「よしっ!パラレルワールドを移動するんじゃなくて、パラレルクラッシュを起こしてやるっ❗️」の方が断然パワーが湧いてきます。

だからわたしは穴口恵子さんのこの言葉を知ってから、パラレルクラッシュを起こすべく奮闘しています😊

あらゆるパラレルワールドを旅することもステキですが、その次元そのものをステージアップさせるパラレルクラッシュ、是非みなさんも試してみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?