見出し画像

すべて大丈夫。

こんにちは😊えりなです。

今日は、「すべてが大丈夫なんだ。」ということについてお話ししたいと思います。

わたしたちは、とかく何かがあると、落ち込んだり、悩んだり、時には誰かを恨んだり悲しんだりします。それがお仕事みたいなものですもんね😊

でも、「すべては大丈夫」なんです。登場するキャスティングも一切ミスはないですし、無駄な出会いもありません。

そのことは、みんな薄々気づいています。

一つ、過去の出来事でものすごくショッキングだったことを思い返してみてください。

そのことがなかったら、決して辿り着けなかった「今」に、あなたはいませんか?

もし、今も最悪だと言うなら、それはまだこれから待ち受ける最高の状態への通過点のさなかだからです。安心してください😊

絶体絶命の大ピンチでさえも、のにち待っている最高の出来事のための材料です。いえ、それがなければ、最高の出来事の本当の味を知ることができないのです。

甘さを最大限に引き出すために塩を使うのと同じです。

今すぐにとは言いません。どうか憎まれ役を買ってでてくれた、最悪の友人、恋人、に生きてるうちに感謝してください。

あなたに「最高」を味あわせるために、その役を選んでくれたのです。

考えてみてください。あなたは人に感謝されたら嬉しいですよね?😊憎まれたり、罵倒されるのはどうですか?

その人は、後者の役目をやってくれたのです。

都合良く考えているんじゃありません。

これが「真実」です。

あなたにこれから巻き起こるとんでもなく素晴らしい出来事が来れば、このことが真実だとわかります😊

だから、何が起きても、何を失っても、何がどうなっても「すべて大丈夫」なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?