見出し画像

YouTube始めました

こんにちは。

今更ですが、YouTubeを始めました。
もう何年も前から、いつかやりたいなあと思いながら、なかなか始めるまで時間が掛かり、ようやく今始められることが出来ました。。

実際に動画撮影、動画編集、音楽選曲などなど。。やってみると本当に大変さが分かりました。(>人<;)
一つ一つの方法を調べて覚えることから始めました。。


動画を通じて何を伝えていきたいのか、色々ありますが、少しずつ学びながら続けていければと思ってます。
一番大事なのは、どんな想いで絵を描いているかをつたえること。

動画にしておけば、自分の記録としても残せるから、これからが楽しみです。

もう何年も前に、友達からYouTube始めたら?と勧められたことがありました。
その時は私になんてと謙遜しておりました。
何事も始めるの早い方が良いですね。
大変なのも楽しめるようになれれば良いですが。

ちなみに1回目の動画は、イギリスに移住したはじめての年に見たお気に入りの風景を描いてます。
テロップは英語です。後から日本語字幕を手入力しようとして、忘れてしまいました。。( ; ; )