見出し画像

島根県初出店

こんにちは。

先週の6日から10日まで、島根県玉造温泉にあるコバコさんの店舗で、初出店しておりました。
このコバコさんは、たまたまネットで見つけてトントンと出店まで決まりました。

普段出店される作家さんは、山陰地方の方が多く、私みたいな他県からの参加はあまりないそう。
なので初めてのことばかりでした。


コバコさんの店舗を1週間借りて、自分のお店を開くことが出来る貴重な経験をさせて頂きました。^ - ^

玉造温泉の原画も描きました

島根県ならではの、ばたでんの絵も好評でした。秋だったので、コスモスも一緒に描いてみました。
今回時間がなくて、ポスター、ポストカードの印刷が間に合いませんでしたが、また来年の春出店出来たらと思ってます。

沢山素敵な出逢いがあり、楽しかった出店でした。
ありがとうございました。