新しいスーツをおろした日

新しいスーツをおろした日は、気分がいい。新しい自分になった気がする。新しい武器を身につけて、レベルアップした気がする。気がするだけだけど、そんな気がする。

いつもはスカートだけど、久しぶりにパンツを履いた。パンツもいい。歩きやすくて。でも、ベルトをつけるのが面倒だし、お手洗いに行くときにはいちいちベルトを外さないといけない。それは面倒だと思った。

いつものバスに乗れなくて、タクシーで帰った。間に合うけと思ったけど、間に合わなくて、それはもう、猛烈にイライラした。まずかったなーあーあ。
そんな日もあるよね笑

整体に行って、早めにお風呂に入った。
ちゃんと猫の世話もした。
早めに寝れそう。終わりよければ全てよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?