初体験

本日は、よもぎ蒸しを初体験!

仲良しの後輩ちゃんに教えてもらったので、行ってみました!

女性専用で、安心して行けます!

前払いで、お金を払って、お着替え!

服は全部脱いで、ポンチョみたいな服をお借りします。

穴が開いたいすに座って、よもぎ蒸し!下から蒸気?みたいなのが出てきます。

とても暖かくて、しかもいい香り!リラックスして、癒されます。そして、汗もたくさんかいたので、デトックスできた気分!お尻の方から温まるのがいい感じ!お恥ずかしながら、痔に悩まされているので、血流が良くなって、ちょっと改善したらいいなーとか思ってます。また行きたいな!

今日は、桜がきれいで、お散歩日和でした。

桜を見ると、すごく幸せな気がする反面、なんだかちょっと切なくなる気もするのはなんでなのかなー。

春はメンタル不調です。暖かくなると、急に血流が増すから、なんだそう。結構ヤバくて、あー死にたいなって思う。生きてても何もいいことないんじゃないかなーとか、人が信じられないなーとか。仕事も、家族関係も、ちょっと色々あって、しんどい。季節柄もあって、仕方ないなーと思いつつ、マッサージに行ったり、よもぎ蒸しに行ったりして、リフレッシュして、気持ちが落ち着くのを気長に待とうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?