見出し画像

ビッチちゃん

※大好きだけど、
実はそんなに何回も会ったことあるわけじゃない
お友達の話なので、
私の妄想も入っているかもしれません。
悪しからず。

私には、とーーーってもビッチなお友達がいる。
仮に、ビッチちゃんと呼ぼう(短絡的w
でも本当に、そんなに気軽にビッチちゃんと
呼べてしまうほど、彼女は

[清く 明るく 楽しく]

ビッチなのだ。

ちなみに、[清く明るく楽しい]ビッチとは
[清く]無駄な駆け引きをしない
「明るく]後腐れない
[楽しく]心の底から、いろんな殿方との
性の冒険を楽しんでいる

であると私は定義している。

そんな愛すべきビッチちゃんの、
ビッチエピソードを、本日は紹介していきたい。

先程、「心の底から、性の冒険を
いろんな殿方と楽しんでいる」
と書いた。
これに関しては本当に私の妄想ではなく、
彼女本人の口から聞いた事。
「今、いろんなアプリを通して
いろんな殿方と会って、
セックスするのが楽しくてしょうがない!」
と爽やかに言い放っていた。

それを言うのがアタシみたいな
外人系(?)パリピに見える女子だったら、
まあ、想像通りー。ってなる。

でも彼女の凄いところは、
彼女は1ミリもビッチには見えないのだ。

頭の先から順々に見ていこう。
髪:ツヤッツヤのサラッサラの黒髪ストレート
毛先は軽ーく巻いている。
前髪は作らず、横に流して上品な
大人の女性✨って感じ。
顔:分厚すぎず、ナチュラル過ぎず、
適度なメイク。素肌そのものが健康。
目がくりっとしていて、
元のパーツが可愛らしいから
派手な化粧をせずにも、綺麗&可愛い。
ネイル:きちんと手入れされていて、
シンプル上品。
首から下:ほっそりしている(後に詳述する)
ファッションや持ち物:全て華美ではないが、
品があり美しく、きちんと手入れされていて
一つ一つが大事にされているのが伝わってくる。
まさに、清楚系お嬢様。

彼女の趣味は手芸。
私は編み物が好きで、彼女は手芸が好きで
お互いの作品をプレゼントしあったこともある。
手芸とビッチの相容れなさよw

というわけで、とにかく存在自体が
「良家のお嬢様」を感じさせる。
実際、とても仲の良い美人ママと優しいパパの元
非常に愛されて育ってきた、GGGF
(Good Girl from Good Family)だ。

それなのに、口を開くと、
「いろんな人と会ってセックスするのが
楽しすぎるのー♪」と、開けっ広げ。

このギャップ最高🤣

②体型維持の秘訣
①で、体型が「ほっそりしている」と書いた。
しかし、私の目の前の彼女は、
大量のフレンチトーストに
たっぷりのメープルシロップをかけて、
食している。
しかもこの後殿方と会って夜ご飯も
食べるはずなのに。
「よく食べるけどほっそりしてるね。
ジムとか行ってるの?」と聞いてみた。
「うーん、ジムは全然行ってないんだけど…
多分たくさん夜の運動をしてるから
いっぱい食べても太らないんだと思う」
痩せるほどセックスするって凄くねーか!?
相当だろ!と思わずツッコんでしまった。

③恋に落ちない
ビッチ時代の私は、セックスすると、
結構好きになってしまっていた。
そもそも、ある程度好きな人と
セックスしていた、というのもある。

一人のセフレに関しては、
大好きになってしまい、告白もしたし、
相当好きすぎて、私の側でお金払ってまで
デートしたこともあった。
という話の「私の側でお金払ってデートした」
という部分に彼女は心底驚いていたけれど、
私としてみれば、セックスすればするほど
好きになっちゃってお金まで出しちゃう、なんて
女子あるある、まただー、
って感じの話でしかない。

逆に何回も何回も何回も何回も
同じ人としてるのに
好きにならない方がびっくり。
と言ったら「まあ、同じ人としてても、
それがなん人も居て、ローテーション
組んでるから好きになる暇がないんだと思う」
と言っていた。
あー、[あなたじゃなくて、
あなたのマンコが忙しい案件]ね🤣

ちなみに、彼女が
「よし!暫くの間セックスしないぞ!」
と一大決心をして、セックスしなかったのは、
なんと1ヶ月。
いや、さすがの私でも決心した時は
6ヶ月は禁欲生活続いたんだが🤣

3日以上セックスしないと
気が狂いそうになるらしい。
ここに関しては共感する。
私も彼と3日以上セックスしないと
もぞもぞソワソワしてきちゃうので、
寝転がっている彼のズボンを
無理矢理ひっぺがして、始めたりするw

(ここからは私の妄想)一人暮らしのお部屋
いや、完全に物が少なくて、オシャレで
ヤリ部屋でしかないだろうw 
もはや、遊ぶための一人暮らしじゃないのか?
と勘ぐっている(爆

こんだけあーだこーだと
彼女のビッチエピソードを書き連ねたものの、
彼女は「運命の人と出会いたーい」
と言っているし、私も彼女は
「まだ」運命の人と出会ってないだけで、
絶対に遅かれ早かれ運命の人と出会って、
素晴らしい関係を築けるって確信してる。
なぜなら私は

[股を開いて運命も開く]

だと本気で信じているから。

自分の経験と重ねてしまって申し訳ないが、
ビッチというのは、
完璧な運命の人と巡り会うためのジャーニー
の途上にいる人でしかないと思っているし、
私は実際ビッチ活動をしている過程が
ちょっと落ち着いたぐらいのタイミングで、
完璧な運命の人✨と思える今の彼と出会った。

ビッチはエネルギー量が多い。
つまりそれは愛が多い、愛情深い、
という事だと思う。

私、愛を注がれるのはもちろん大好きだけど、
それと共に愛を注ぐのも大好き。
愛を注ぐ相手が居て、
それを受け取ってもらえる事自体が至福。

彼女も愛を注ぎたい😍と言っていた。
でもだからと言って、
誰彼構わず注ぎたいわけではもちろんない。
だから彼女は今、愛を注ぐ相手、
注いだ愛を倍にして返してくれる相手
そんな殿方と出会うための冒険中なのだ。

絶対絶対大丈夫。
安心して、今のビッチ性活を楽しんで!
時が来れば、運命の人と、
日々「深めていく」性生活を
送れるようになるから。

追伸
いつもブログを愛読してくれてありがとう❤️

写真は、
彼女のプライバシーを晒すわけにいかないので、
彼女に会った日の私w

私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。