見出し画像

100万再生からのスタート

牡羊座男子♈️②の話。

彼はアーティスト。

「4ヶ月前にアップロードした
ミュージック・ビデオがYouTubeで
100万再生突破したよー」
と報告のメッセージを送ってきた。

そこで私が
「どんな気持ち?」
って聞いたら

「良いスタートだと思う」
って返ってきた。

ひゃ、100万再生が
スタートライン!?

私だったら
1000再生でも
舞い上がってしまいそうなのに。

実際この前自分のアカウントに
アップロードした動画は

なかなか500再生にも届かない。

「100万再生なんて
普通だったら
目標とするような数字なのに
あなたにとっては
スタートラインでしかないなんて
なんて凄いの!
あなたから学ぶ事がたくさんあるわ!」
と素直に伝えたら

「一緒に成長しようね」
と返ってきた。

これだから
彼をやめられない。

ちなみに、写真は
私が彼にあげた
手編みのマフラー🧣

私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。