見出し画像

強制終了 強制リセット

来ましたー!
久しぶりに。
強制終了
強制リセット。

先週あたりから
兆候は見えていたけど
忙しかったりなんだりで
無視してたんだよねー。

あ、とある
ブッシュドクターさんには
助言いただいてたんだった。

そしたら一気に!
先週末から怒涛の
階段から落ちて怪我する
(まだ治らない)
月曜日に高熱が出て
数日間意識を失ったように寝込む。

もちろん事前に予定してた事は
仕事を含め全部キャンセル。

ちなみに、
コロナ検査は陰性で。

やっぱそういう
ガチでヤバい事にはならないのが
宇宙?神様?
呼び方は何でもいいけど
の、匙加減が凄いんだよなー。

私が、軌道がズレてるのを
修正させるのに
充分なだけの
ブレーキを与えてくれる。

足りなすぎると
止まれない、止まらないし
多すぎると
立ち直れない。最悪死ぬ。

この数日間
家でじっとしてて、
今まで不必要だったのに
しがみついていた人/もの
必要だったけど
気づかなかったもの人/もの
がどんどんクリアに見えてきた。

今回、災難続きだったけど
死ななかったし
むしろより良いチャンスが
舞い込んできたりしたのは
宇宙からの
「そっちじゃなくてこっち行けー」
ってメッセージだったんだと思う。

やっぱり、私には使命があるな
と思い出す今日この頃。
そこから外れると
強制終了強制リセットがかかる。

使命って言葉にすると
大きくて遠い感じがするけれど
そんな事じゃなくて
もっと日常的な、自分の在り方。
自分の在り方が全てで
それがメッセージだから。

明日から
また新しいステージの始まり。
でもそれは実は
前々から身の回りにあった事/人を、
新しい視点から理解して大事にする、
ってこと。

いつも私の周りにいてくれる人たちに
ありがとう❤️
あなた達の大事さを
改めて実感しています❤️

これから出会う人たち
よろしくね。

そしてどちらも
安心できる土台がある今
どんどん新しい事に
挑戦していきましょうね❤️


私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。