見出し画像

馴れ初め〜下ネタかよ!〜

一点の曇りもなく一般人な私たちの
馴れ初めを書くなんて
誰得だよって話ですが、
最近どうやって出会ったの?
と聞いていただけることが度々あったので、
こちらに書いてみようと思います。

2021/7/21
私がたまたまインスタで
いろんな人のストーリーズを見ていた時、
広告が出てきた。
私の知らないファッションブランドの
広告だったけど
私の知り合いがモデルになっていた。
興味をひかれたのでスワイプアップして
そのブランドをチェックしてみた。

何これ、
全商品私の好みどストライク😍
写真の撮り方も綺麗‼️

一つ残らず投稿にライクしていく私w
そしてストーリーズのハイライトを見てみたら、
デザイナーのインタビュー動画が載っていた。

インタビューで彼は、
「僕のような人たち(黒人)にとって、
インスピレーションとなる存在になりたい」
「母は僕が小さい頃ウェディングドレスなどの
デザインをしていた。
彼女への敬意をあらわすために、
彼女の名前をブランド名にしました」
といった事を言っていて、

感動‼️

こちらがその動画↓↓↓


ライクしたり感動したり
情緒ジェットコースターだった私のもとに、
1通のDMが届いた。

デザイナー氏からだった。
「ライクしてくれてありがとう」
「君はモデルさんなの?
もしよければいつかコラボしようね!」

私「ぜひぜひ!
あなたのブランドの商品がどれも好きで
試着したいんですけど、
実店舗はありますか?」

彼「実店舗はまだ無いけど、
僕のうちがアトリエ兼スタジオになってるよ」

私「じゃあ行きます!最近忙しくて、
東京に居ないことも多いのですが、
23日の夜伺って良いですか?」

彼「良いですよ」

2021/7/23
彼のアトリエ兼スタジオに赴き、
商品を試着するだけでなく、

「彼も」試着させていただきました。

以上、前置きの長い下ネタでした🤣


写真は、今そのアトリエ兼スタジオに
飾ってある梅の花。



私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。