ユニコーンS,マーメイドS 買い目&予想


みなさんこんにちは☘️

金曜日に投稿したユニコーンSの過去10年データ&考察の記事は読んでいたしましたか📖?

まだの方は是非読んでくださいね!


それでは今週の重賞、ユニコーンSとマーメイドSの回目と予想を書いていこうとおもいます✏️

先週、先々週と単勝的中してますスキ❤️で表示される注目馬🐴今回もありますので、是非記事を読んだ方はスキ❤️ボタン押してくださいね✊


ユニコーンS

◎ハセドン

○リメイク

▲ヴァルツァーシャル

この三頭は前回のnoteに詳しく考察してます。
相性の良い青竜S組、東京コースでの勝ちなどを考慮した結果この印になりました✊

△コンバスチョン

兵庫ジュニアC2着、全日本2歳優駿2着と重賞で好走しており、今回のユニコーンステークスと同じ舞台で行われたヒヤシンスSでも内をロスなく周り好位から抜け出して勝ちきる正攻法の競馬での勝利でした。前走のUAEダービーでの大敗や海外帰りが気になりますが実力を評価してこの印になりました。また血統もエーピーインディ、ストームキャット持ちと期待できる一頭です。


☆バトルクライ

こちらも前走青竜S組、元々芝を使っていたがダートに路線を変えたことで善戦し、前走スタートでごちゃついたが直線では中団から長く足を使い外から刺してくるハセドンやヴァルツァーシャルとの脚比べとなり3着に終わったがスムーズならと馬券妙味も込めて印を打ちました☘️

買い目
◎○-全印 馬連、ワイド
三連単 ◎○→◎○▲△→全印

こちらで勝負したいと思います。




マーメイドS

自信がないので買い目のみ🤢

◎トウシンモンブラン
○スルーセブンシーズ
▲マリアエレーナ
△アイコンテーラー
☆クラヴェル、ウインマイティー

◎軸マルチ三連単 60点

こちらで勝負したいと思います!



みなさんのスキ❤️やフォローが励みになります✊
スキ❤️ボタンを押してもらうと注目馬が見れますのでよかったら押してくださいね🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?