見出し画像

コメントやDMなど沢山本当にありがとうございます!!!2023年4月

当選後の皆様からの沢山のコメントやDMをいただき、
本当にありがとうございました!!!!

私は、現在バタバタと毎日スマイルハートの締め業務と残務処理に、
追われており、

そして、朝はお騒がせした故のご挨拶をさせていただいております。
コメントをいただき、元気になったり、震える程嬉しかったり、
身が引き締まる程の思いになったり等、しております。

私は、思いを込めてお一人お一人贈りたいという気持ちがどうしてもあるため、暫しお待ちいただけますと幸いです。

本当に皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
私は人生丸ごとぶつけた選挙戦でした。

スマイルハートで出会ったがん患者さん、
野芥駅で手を振っていたら車を降りて駆け寄ってきてくださり、『抗がん剤治療中なんです。
政界に進出されると聞いて、私もなれるかなと思ったりしてました』と笑顔で言われて会いたかった思いをいただいた時に、
私が誰かの希望になれたと報われた瞬間を感じました。

私はリクルート時代に課題を見つけて浮き彫りにして解決をする、提案をする、そんな事をがんに罹患してもずっとやり続け、気づいたらおかしい事だらけ。

弱ってたあの時代は何もできませんでしたが、
今ならできます。

この挑戦はまだやっと入り口にたてた、そんな状況です。これからもこの皆様のご期待いただいた感謝の気持ちを忘れずに戦い抜いて参ります。

本当にありがとうございました。
写真は馬場代表から直接いただいたハチマキです!希望はまさしく私の目標です。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?