見出し画像

『around30』のサポ隊へ入会したきっかけ〔day.13〕



SHE likesに入会して2024年の5月で1年になります。


何かを変えたくて

お金を払って飛び込んだWebの世界。



何かを変えたかったのに、
変化が自分で感じられなくて2024年の4月に覚悟を決めました。


365日後には今の給料越える』という覚悟を。


どうやったら越えられるのかは、SHEの受講でいっぱいインプットしてきたのに、それを吸収するばかりでアウトプットができていないなと2023年11月に気付き、3ヶ月間休会しSEOをひたすら学ぶ毎日。



わたしは中途半端に色々つまんでいたので、中途半端な結果にしか繋がっていなかった。



今回の休会には凄く意味がある期間だったと今おもう。



あの3ヶ月間があったからSEOライターという業種が面白いことに気付けた。あの3ヶ月間がなければ、まだ自分がやりたいことがわからず途方にくれてた可能性もある。



休会する制度があるSHE likesってほんとに凄くいいスクールだなと思いました。




女性って、どうしてもホルモンのバランスから情緒が不安定なときもある。


でも、すべてを理解してくれてて、その対策まで整っているスクールってあるのか?って思った時に、もっとココ(SHE likes)で成果をあげたい!と思うようになりました。


だから、今回around30のサポ隊の募集がX(旧:Twitter)で流れてきたとき、わたしは迷わずDMを送りました。


今年は行動する1年にする。


自分との約束もしっかり守る。

今の月収を超えられるような人間になれるように頑張りたい。とnote書きながら1人で熱くなっています(笑)


11期around30 #ゆるサー



凄く素敵なみなさんに会えて嬉しい♪4ヶ月間たのしみっ!!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪


自分の意思の再確認?みたいな記事になりましたが、書いてて思ったことは、フリーランスって1人ではなれないなってこと。

私は人より生まれながらのセンスもないし、優れてるところもない。だからこそ、やれる時精一杯うごける活力だけを誇りにこれからも頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?