見出し画像

私の休日

こんばんは✩.*˚

子供の運動会も終わって、
仕事をして休んで、を繰り返して
過ごした週末でした。

心と身体のバランスが
全然取れなくて、
SNSはほぼ見てません。

お仕事をいただいている
クライアントさんは、
トップ含めて、
ホントに素敵な人ばかり。
なので、やり取りをしても
全く苦になりません。

だけど、
どうしてもSNSを開いてしまうと
気持ちが持ってかれてしまう。

・私だけが出来ていない
・私だけが遅れている

私「だけ」がどうしても
出てきてしまうんです。

だから、シャットダウン。

自分の気持ちに嘘をついて
「可愛いですねー!」
「すごいですねー!」
「おめでとうございます!」

そんなことは言いたくないんです。

心療内科へ行って
どんな結果が出るのか…。

怖いけど
私が崩れていく方が怖いから
あと1週間は大人しくすごします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?