見出し画像

ふりかえり②

日曜日

朝ごはん
またもや焦がす泣
うまくいかないなぁ
寝坊した長男に半分とられる
シスコーン食べとこ
お昼ごはん
鶏南蛮そば
用事があっておとん達と出てた
お昼ごはん奢ってもらった笑
その後は別行動
買い出しです
今日はおとんの誕生日会をする
平日みんなで合うのはむずいからねー
ちょっと休憩
モスのコーヒーシェイク飲む
ほら!!
できたよぉ!!!
うまそー
店で食べるとこえー
モツ鍋なんてほんと久しぶり
美味しいね
ただ買ってきたダシが塩っ辛かった
次からはいらないな笑
食後にトランプババ抜き、、、
まけた笑
おめでとぉ!!
予約なしで買いにいったしケーキがなかった!!笑
唯一あったのが抹茶でよかったー
あとロールケーキでごまかす笑

なんとかおわった笑
おとんとは仲は良くないけどやっぱりね
お祝いごとは別だしね笑
おめでとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?