見出し画像

ふりかえり②

土曜日


朝ごはんを食べましてー


次男は花粉対策の目薬
もう自分でできるんだぁ泣


次男の花粉の薬いっぱーい
ほんま花粉ってなおんないし毎年大変だなぁ


そして、あたしは白髪が気になるころ美容室へ


今までこの長さだったのにー
ちょっと切るともうのばせない


襟元切ってもらい
髪もすいてもらってスッキリ
髪の毛アレンジ苦手だし短くしてブローだけですます笑


お迎え待ってる間にお昼ごはん調達


塩キャラメルラテがうまかった!!


フンギピザとー


チーズメープルクロワッサンとー


バナナマフィン
パパと半分個
うまかったぁ


んでロマンの森へ
ほんとはパパんち行く予定でしてー
ケーキ予約してたんよねー
そしたらちょっと大ばぁちゃんの具合が悪く予定ハッキリしないからキャンセル
ケーキだけとりにきたー笑笑


エコバッグを買いました
気になってた京都限定のむらさき色
ここのエコバッグは生地がしっかりしてるから好き
おしゃれだしコンパクトにたためるし


あとずっと次男に買ってこいって言われてたお菓子
どこのコンビニもなく
買ったコンビニよってもらい買い占めてきたわ!!
これで満足か!!
買うまで毎日毎日学校から帰ってきたら聞いてくるんだもーん笑


晩ごはんは鍋だった
夜は寒いよなぁ
まだ鍋でもいい


そしてロマンの森で買ったやつ
マロンクロワッサンは朝ごはんで食べよ


これこれ
これがお目当て!!


ちょーシンプルなケーキ


カスタードと生クリームだけ!!
タルトっていうけど生地はクッキー生地みたいでサクサク
うまかったぁ〜


んでこれ!!
今、限定のイチゴのクロワッサン
朝ごはんだったのにパパ食べちゃったよ笑
中にもしっかりイチゴのクリーム入っててパパは満足したらしい
クロワッサンそんな好きじゃなかったパパ
最近おいしく感じてきたー
って言うけどさー
それは美味しいクロワッサンをあたしが買ってんだからだ!!笑笑
そらうまいわ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?