見出し画像

Mega Shinnosukeという概念


夜中にね、Mega Shinnosukeくんのインスタライブを聞いてたわけですよ。

それはもう夜もふけにふけった2~3時に。お肌的にはアウト。完全アウト。

ぼんやりのほほんと始まって

流れでフォロー参加型のライブになりまして、数分私もお話させてもらったんですけど、後半はニシハラスンホさんとメガシンくんの対談みたいな形で

音楽を愛してやまないスンホさんと音楽からたまたま愛されちゃったメガシンくん。

どことなく似てるようで多分まったく異質なお二人の対談をひたすら耳で聞いてる感じ。

誰とも被りたくないなぁ。

って思いながら洋服を買う私ですが、メガシンくんは生きてる間の全てのことが誰とも同じは嫌って感じ。

俺にしかできないことをしたい。

というか、

俺にしかできないことしかやる意味が無い。たまたま今は音楽がそうなだけで、それが音楽である必要も無い。

って感じ。1本筋が通っててカッコイイなぁ。

誰かがコメントに

職業:メガシンノスケ

って残してたけど、私は、

Mega Shinnosukeってある種の概念だと思うことでスッキリ腑に落ちたので、友達にメガシンノスケってどういう人?って聞かれたら今後は

メガシンノスケはねぇ

Mega Shinnosukeって言う概念だよって言うことにする。伝わるかどうかはまぁあれって感じ。

今日うっかりインスタライブ聞いてしまったせいで余計によく知らない彼の魅力に取り憑かれてしまったみたいなので

とりあえず1人で来月のライブあそびにいこうとおもいますー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?