見出し画像

頭、回らないンゴねぇ。

現在午後9時。真夜中。いや真夜中じゃないか。前夜中?

今日はなんだかやる気が出ない。というか何か一つの話題に付いて話す気力がない。話したいことはいっぱいあるのに。なんかね。頭が回らないのよ。脳みそが寝てる感じ。今日珍しく昼寝出来なかったからね。ここ数年寝ようと思えば寝れたのに、この感覚久しぶり過ぎる。よぉ。久しぶり!元気してたか!不眠。えっ。不眠…お前女だったのか。(ドキドキ)

そういや今日は部屋の掃除をした。ワイは典型的な汚部屋オタクくん🤓なので掃除の間隔が長い。大体一週間に一回くらい。まぁ今回は10日ぶりでつが…😅

この写真は掃除したときに出て来たペットボトル。甘いもの飲み過ぎだし、ペットボトルを貯め過ぎ。単純に汚い。

この黄色いペットボトルは沖縄限定で売ってる紅茶花伝のやつ。どんな味かを一言で表すとクッソ甘いアップルティー。あごめんよく見たらレモンティーって書いてるわ。もう何の果物が入っとるか分からんくらい甘い。いや、普通に私の舌がアホなだけかも。でも甘いのはたしか。確かなんだ。信じてくれたもれ〜😥

糖、取り過ぎンゴねぇ。糖尿病の事前登録が完了している。このままでは良くない。普通に健康の危険が危ない。運動もしてないからもっと危険。

特にカルピスが止まらない。月50本くらい消費しとる。50本!? 数字で見るとちょっと考え込む。流石に50は多いな。またそこに紅茶花伝が加わるので合計でいっぱい糖を取っている事になる。糖尿病のサービス開始まであともうすこし。最悪すぎる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワイ、部屋の壁を晒してみる。見事にオタクくんな壁。何処もかしこも萌ばっか。いつもありがとうね。

左上のブルアカのタペストリーは北海道旅行の時にアニメイトで購入したやつ。全然沖縄でも買えた気がするけど、個人的に旅先で萌グッズ買うのが好きなので買った。飾るとこが無いので3周年のウマ娘タペストリーに被せて飾ってる。タペストリーってねデカいから飾る場所が限られてんのよね。これどうにかならないかしら。棚の壁に付けてみようかな。

右上のデレのタペストリーは4月の東京で買ってきたやつ。そのときちょうどデレマスのイベント展が開催されてたからそこで買ったやつ。ありがとうが集まる場所。デレステしかプレイした事無かったけど結構良かったよ。

右下も東京で買ったやつ。秋葉原のアトレにアイマスのオフィシャルショップがあってそこで買った。ゲーム内のカードがそのままタペストリーになってるんだけどこれがかなり良い。満足。他にも凛世のカードでタペストリーになってるやつあったら欲しいわねぇ。


今日は本当に文字が書けねぇ。全然語彙が出てこねぇな。そんな回でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?