見出し画像

【超!テイマーバトル3on3優勝】緑軸ラピッドモン【ケルビACE採用型】

皆さんご無沙汰してます、あずまろです。
3月4日(日)に開催されました「BCGFest 23-24 JAPAN FINAL 」内で行われました超!テイマーバトル 3on3にて、この度チーム優勝という結果を勝ち取ることが出来ました!

まずはこの場を借りてお礼を言わせて頂ければと思います。
日々自分がデッキの構築・研究をしているのもnoteで情報の薄いデッキタイプ・色で有力な情報を発信したい!という思いがあります。
いつも読んで頂ける皆さんがいるお陰でそのモチベーションが保てている部分が非常に大きかったです。
皆様の応援があったからこそ今回の結果につながったと思っております。
拙い文章ではありますが、いつも読んで頂き本当にありがとうございます!
これからも自分の好きな色・デッキを突き詰めて共有を出来るように精進していこうと思います。

家宝が増えました!

さて今回はそんな大会で使用したデッキを折角の機会ですのでご紹介させて頂ければと思います。
レシピの方はデジモンカードゲームの公式X(旧Twitter)に掲載されておりますので、是非そちらをご確認頂ければと思います。

今回の構築のベースとなりました緑軸ラピッドモンの構築の推移に関しては別の記事で紹介しております。
こちらは自分の中で16弾環境の集大成としてかなり自信のある仕上がりとなっておりますのでもし宜しければ併せてお読みください。

今回の有料部分では今回の物販で販売された「グリーン・スクランブル」を使用した改善案についても少し触れていければと思いますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

ここから先は

7,819字 / 9画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!