マガジンのカバー画像

ていの創作小説

433
自分の創作小説をまとめています。
運営しているクリエイター

#ショートショート

【小説】  に巻き上げられた 埃

 買ってきた本を読みながら頁を繰ったとき、パラパラと余計にめくれ、そのときちょうど欠伸が…

てい
2年前
3

十二月二十五日は外に出ない(短編・天使と悪魔シリーズ44話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の44話目です。(…

てい
2年前

ケーキより甘い(短編・天使と悪魔シリーズ40話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の40話目です。(…

てい
2年前
2

悪魔は猫がお好き(ショートショート・天使と悪魔シリーズ37話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の37話目です。(…

てい
2年前
1

貴方のお仕事(ショートショート・天使と悪魔シリーズ35話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の35話目です。(…

てい
2年前
2

待望(ショートショート・天使と悪魔シリーズ34話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の34話目です。(…

てい
2年前
1

気まぐれ(ショートショート・天使と悪魔シリーズ33話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の33話目です。(これまでの話はマガジンをご参照ください)】  昔の人間の同僚が新しく店を開いたというので、一緒に開店祝いへ行った帰り道、まだ日も高く人通りの多い道の上で、隣を歩いていた男が不意に立ち止まった。 「どうした?」  夏だというのに全身をいつものように黒で統一した長身の男は、人混みの中でもひときわ目立つ。突然立ち止まった彼を、周りも不思議そうに避けていく。  男は、私を見た。 「なあ天使サ

イングリッシュラベンダー(ショートショート・天使と悪魔シリーズ32話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の32話目です。(…

てい
2年前

口喧嘩(シチュエーションss・天使と悪魔シリーズ31話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の31話目です。(…

てい
2年前
1

fly me to the flower moon.(ショートショート・天使と悪魔シリーズ29話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の29話目です。(…

てい
2年前
1

happy anniversary.(ショートショート・天使と悪魔シリーズ28話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の28話目です。(…

てい
2年前
2

フクシア(短編・天使と悪魔シリーズ27話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の27話目です。(…

てい
2年前
2

書くことをやめないで(掌編小説)

 書くことをやめないでください。  突然、こんなメッセージを送られて、先生はびっくりして…

てい
2年前
23

幸福の香り(短編・天使と悪魔シリーズ26話)

【天使のことが大好きすぎる悪魔と、彼に惹かれていく天使の、見た目BL小説群の26話目です。(これまでの話はマガジンをご参照ください)】  人間世界はいついかなるときも決して平穏にはならず、悪魔の繁忙期は永遠に終わらない。しかし、そんな激務の合間を縫って、俺は天使の自宅へ顔を出すことにしていた。白く明るい部屋が落ち着くなんて、悪魔仲間と交わす冗談みたいだ。 「来てくれて嬉しいよ」  いつ行っても、天使はそう言って俺を迎える。迷惑にならないタイミングを測って来てはいるが、それで