見出し画像

あっ。自己紹介です。

はじめまして。佐藤 江利子といいます。
なので『さとえり』と呼ばれることが多いです。
『芸能人と同じだね!』と言われることがありますが、
『り』が違います。
あちらは『梨』なので。

経歴をざっくりと。

看護学校卒業後
老健施設(4年)

病院へ転職
病棟勤務(9年)
異動で系列の訪問看護ステーション(3年)

いろいろあり不眠症になり退職(バーンアウトっぽい)

8ヶ月無職

フットケアのお店に勤務

横浜転勤

諸々の事情で退職し(再びバーンアウトしかける)5ヶ月で地元に戻る

老健施設

訪問看護ステーションで週3日←今ここ
令和元年9月からは岩盤浴屋でも週1バイト

足が好きでフットケアが好きで、中でも

爪切りが好きです。

業務をこなしながら可能な限りフットケアを行っています。

発信して行くことがこれからはホントに大事だなーと思ってはいても、

どーやって
何を

と思うばかりでなかなか前に進まなかったのですが、
何かをちょっとずつ発信して行こうと思いました。
とあるところで、『成功談よりも失敗談の方が印象に残り、そしてのちのちどこかにつながったりします。』と聞いて勇気が出たしだいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?