札幌 6月の大通り公園


どうやら大通り公園端っこで、薔薇が咲いたらしいというので


画像10

地下鉄東西線 西11丁目下車でぶらついてみる。

画像2

日差しが強いので(北海道は紫外線が強いと思う。)、ヘロヘロしつつ。

画像3

光のカーテン。

画像4

↑こんな色合いのワンピース、いいなあ。透明感ありのブルーと甘いピンク。差し色にライトグリーン。

画像5

咲いてる薔薇もいいけど、蕾が可愛い❤️

画像6

上写真、紫はラベンダーっぽいけど違う花。紫とイエローの組み合わせもいいね。

画像7

西11丁目からテレビ塔方向へ、大通り公園内散歩。

画像8

↑レトロ可愛いノリモノ。色合いもポップで可愛い。

画像9

可愛いらしい彫像。大通り公園は彫像が多いが可愛いのは珍しい。

画像10


ランチ中の、鳩に人気のおばさん。スズメがいっぱ、なんとか紛れ込もうとしてるのがおかしい。

画像11

こちらはうちの近所の薔薇。道端に雑草系な感じで咲いてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?