見出し画像

2021年始まりまして。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。2021年始まって早くも一週間が経とうとしております。

今年のわたしのお正月は、やることいっぱいで。2日から地元のカフェレストランで、パソコン持ち込んで、パスタ食べながら仕事してました^ ^


愛犬黒パグ ちゅったんも元気です^ ^ 元旦はワンコ用お節を用意しました。食べものと判断するまで少し時間がかかりましたが、食べものと認識した途端、器につっこんでました。

完食してくれてよかった❤︎


毎年、年初にはその年のテーマや目標とする漢字をひとつ選んで手帳などに書くことを、10年ちょっと続けています。

今年は何にしようかなぁと思っていたら、お風呂に入っているときに思いつきました。

ひたひたにつかる。
ひたひたにひたる。

文章を書くときも
何か食べるときも
人と話すときも

もっとその瞬間を味わって過ごそうと思い選びました。

大好きな温泉や銭湯にもたくさん行けそうな言葉で嬉しい^ ^

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


上杉惠理子

はじめてサポートいただいたとき、本当に本当に嬉しかった。準備したセミナーや有料記事を購入いただくのとは全く違う喜びでした。本当に励みになります^^