艶美顔メソッドオンライン体験レッスン

艶美顔メソッドオンライン体験レッスンにご興味を持っていただきありがとうざいます。

SNS上でも表情筋トレーニングはたくさんあるので、実際に何をやったらいいのか。何が自分に合っているのか判断するのは難しいですよね。

艶美顔メソッドオンライン体験レッスンはこんな方にオススメしたいです。

艶美顔メソッドを始めるまで、私も全く知識がないまま自分でSNSで調べては、やみくもにトレーニングをしてそのうち謎のオリジナルになっていき、そして顔がゴツゴツになるというセルフケア迷子でした。

艶美顔メソッドをきちんと習い始めて自分の顔が少しずつ変わっていくことに本当に驚きました。私は頬がこけやすいので、艶美顔メソッドのたくさんあるメニューの中から、自分の顔タイプに合わせて厳選してやっています。自分の顔を自分でデザインするということが初めてできるようになりました。

よろしければあなたもオンラインで体験レッスンを受けてみませんか。

オンライン体験レッスン

【内容】
◎お顔の分析
◎お悩みヒアリング・カウンセリング
◎お顔とお体を整えるセルフケア
 ~一緒にやってみましょう~
◎艶美顔メソッドについてのご案内

【時間】
75〜90分を予定しております

【方法】
zoomを使用してのオンラインレッスン

【料金】
今だけ特別価格
10000円→5000円(税込)

【ご用意していただくもの】
・手鏡
・zoomができる環境
・必要ならば筆記用具
・お飲み物など

※継続レッスンのご料金につきましては、体験レッスン後にご案内しております。

体験レッスンお申込みも体験レッスンに関するご質問等もお気軽に公式LINEにいただければ、24時間以内にご返信させていただきます。
一緒にキレイになりませんか。

公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?