艶美顔メソッド

**艶美顔メソッドとは**

はじめまして。
艶美顔メソッド認定講師の
西田恵里子です。ご覧いただきありがとうございます。

あなたは今お顔のお悩みはありますか。私はかつては悩みだらけで写真を撮ることも避けていました。艶美顔メソッドで悩みが改善されるにつれて日々が楽しくなってきました。よろしければ、あなたのお顔お悩みを聞かせてください。

艶美顔メソッドはお一人お一人に合わせたあなただけのナチュラルセルフケアをプログラムします。

自分の笑顔を好きになりたい方へ

艶美顔メソッドは、根本原因となる心と身体から整える事で、心身も軽やかに内側から輝く笑顔を目指してあなたに寄り添います。

私の変化です

10年前にふと自分の老け顔にふと気がつきました。一度気になるとあちこちと気になるところばかり…。でも医療美容に踏み出すのも怖かったので、SNSなどで情報を収集し、とにかく手当たり次第にお顔を鍛えていました。

もちろん何の知識もない状態でただやみくもに…。結果はもちろん頬だけがガッチガチに異常に発達し、写真を撮ると顔がゴツゴツ。目の下のたるみやほうれい線にドレープじわなどひどくなる一方でした。

艶美顔メソッドに出会い、「鍛え」「緩め」「整える」バランスが本当に必要だと実感しました。ゴツゴツだった顔はふんわりと整い、私の悩みも少しずつ改善していきました。まだまだこれから改善したいところはありますが、今の自分自身を好きになるという幸せを得ることができました。

艶美顔メソッドはお一人お一人のお悩みとお顔タイプに合わせて最良のバランスでプログラムしていきます。このプログラムがとても大切です。

そしてお顔のお悩みを改善するためには、姿勢やお気持ちを整えることも大変重要なことです。


美顔メソッドは、お顔、身体、心、三位一体を整える新世代美容メソッドです。

一生モノのセルフケアを身につけて、素敵な笑顔で過ごしませんか。そのお手伝いをさせてください。キレイをあきらめないで、一緒に素敵な笑顔になりましょう。全力でサポートします。

まずはオンライン体験レッスンで艶美顔メソッドの良さを知っていただけたら嬉しいです。お申込みは公式LINEに「体験レッスン」と送ってください。1日以内にご返信させていただきます。

艶美顔メソッド認定講師 西田恵里子

LINEはこちらからお願い致します✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?