見出し画像

beauty Japanにチャレンジしようと思ったのか

私には、5人の子供がいます!
10代で妊娠、出産。
2人の息子を授かりましたが、離婚。
その後、今の主人と出逢い2度目の結婚。
そして、3人の子供達を授かりました。

現在、上2人の息子はもう成人していて、中学2年生の三男、小学3年生の長女、年長さんの次女!
まだまだ、子育て真っ只中。今まで子供優先で自然と自分のことは後回しに。子供が大きくなったら、自分がやりたい事をやって、行きたい所に行こう!
そんな事を漠然と思っていたけど、子供は増え子育ては長く続き私はどんどん歳を重ねていくだけ。
それが、私にとって当たり前でした。

でも、ふと周りを見てみると子育てしながら自分の好きな事を仕事にして生き生きとしている。
そんな人を見ながら、良いなぁ〜。
私には出来ないな〜。でも、私もそんな人生を過ごしたい!
色んな気持ちが自分の中でぐるぐる、モヤモヤ。

「行動しないと何も変わらないよ!」って言われても
分かってる!分かってるんだけど、、、。
このまま歳だけどんどん重ねていくだけだ!
ふと、そう思った時私は行動出来た!

一歩踏み出すってとっても勇気がいること!
色んなリスクがあったり、もちろん不安もある。
でも、一歩踏み出した後は不安はあるけど何にでも挑戦しよう!と言う気持ちになり今回、beautyJapan長崎選考会出場に声をかけてくれた1人の素敵な女性とのご縁で出場を決めました!

何かもっと自分自身が変われるんじゃないか!
自分自身を見つめ直す良い機会だと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?