見出し画像

おひさまカフェ

上の娘が日向坂46が好きなので、前々から予約して、行ってきました!
私はと言えば、まさに自分の親がよくアイドルを見ては言っていた、「みんな可愛いけど、誰が誰だかわからへん」状態。そんな私でも、店内に写真が貼ってあったり、PVがずっと流れていたり、可愛い食事や飲み物、そして何より皆さんがほっこり幸せそうで、ほんわか空気が流れ、とても心地よい空間で、楽しかったです。

可愛いですよね。みんな可愛い。

隣に座っていた女の子2人組の1人が河田陽菜ちゃんのタオルを持っていて・・・。
私の頼んだカレーのご飯の上にたっていた小さいフラッグが、河田陽菜ちゃんのだったので、年甲斐もなく緊張しましたが(笑)、頑張って声をかけて、もらってもらいました。
めちゃくちゃ喜んでくれて、私の方が嬉しかった!とっても幸せな気持ちになりました。

今回は前半のメニューだったのですが、来月半ばかな?後半メニューに変わるらしい。
娘は後半もまた行きたいと・・・私もついていってあげたいですが、出費が・・・(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?