元旦那からのLINE

子供のことでの、ただの連絡事項のラインなんですけどね。元旦那からラインがくるとなんとも心がザワザワします。波動が乱れる感じ。

20年近く一緒に住んでたのですが、離婚したらあっという間に他人ですね。もともと他人ですもんね。

その時その時に選択した結果こうなったわけだし、後悔しても仕方ないけど、当時は30過ぎていつまでも独身なのも・・・とか、結婚してすぐ離婚するのも・・・みたいに、世間体を気にして常に自分の感情に蓋をしてきたからこうなったんですよね。

令和の時代はそういう時代ではないと思うので、子供たちには好きなように生きて欲しいと思っています。そして、それを見届けたいので、私なりに頑張っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?