見出し画像

水につけておくと、増えまくる大豆が好きです

こんにちは、しぶです!

最近はまりもの!

炒り大豆‼️

オーガニックの大豆を買って、水につけてしばらく放置!オーブンで焼き、最後にフライパンで炒る🍳✨

カリカリしてて美味しい〜!!

調子に乗って、量を増やしすぎました…

画像1

オーブンに入れるのにもりもりしちゃった…

でも分けるの面倒なので、このままオーブンへGO😂!いってらっしゃーい!!

どうなることやら(いま焼いてるとこ)


あと!!

レッスン後に、ワークマン寄ってきました🏃‍♀️

防虫素材の長袖シャツ(🎣用)とさらさらのTシャツ(🎣の帰り用)、帽子(🎣用)を購入しました〜!!はやく着たい✨あったかくなってほしいなー!

サンダルかわいいのありましたが、Mサイズまでしか置いておらず。大きすぎたので今度違う店舗行ってこようと思います!履きやすいしかわいかったので買ったら紹介しますね!✨

そのあとはオートバックスとダイソーへ‼️

車の空きスペースを有効活用したくて、天井ネットを設置しました!ロッドも収納いけるはず!渓流ネットもぶら下げて気分アップ!ちょっとは綺麗になりましたかね🤗

でも車内だけはのぞかないでください…🤤🤤🤤

絶対に…🤤🤤🤤


シムスのバッグが欲しくてたまらん‼️

昨日、友達とドンキに買い物行って

「あー、お金降ってこないかな!そしたらトイレスタンプいっぱい買うのに!」って言ったら

「え?トイレスタンプでいいの?」って言われました。

そんなわけわからん話をしながら、結局トイレスタンプを買わずに流せるトイレブラシを買う渋谷でした。

あのシリーズ良い匂いですよね、フレッシュシトラスが好きです❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?