電気風呂の電気の流れがマッサージチェアのように変わると気持ち良い

【3月7日】
大きく変わる

画像1

今日の言葉は、これ!
大変なことは、大きく変わること✨

美味しいものを作りたいなあ!って思うと、「えー、こんなに下ごしらえが必要なのー🤣」って思うように(笑)

最初は、ちょっと困惑するかもしれません。変わるということは、いままで慣れ親しんできたものではなくなるから🤔こりゃ大変です!

いつも変化はおそれず、全てを手放して、飛び込みたいものです🤗

わたしは、北海道以外で暮らしたことがありません!東京1週間ぜんぶスーパー銭湯生活はしたことありますが(笑)旅には、ちゃんとした寝床より湯船が必要だと再確認しました!

ジェットバスが強いのが好きです。

最近は、電気風呂も気持ち良いなあーと思うので、おすすめは、モエレ沼公園近くにあるたまゆら!電気の流れ方がマッサージチェアのように変化するので、おおおおお!ってなりますよ✨

つまり変化は大事なんですね〜😊



#大変
#大きく変わる
#斉藤ひとりさん
#20200307
#20200311
#言葉を描く
#実は判子手作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?