見出し画像

ワカサギ釣りと胃を労っている話

こんばんは、しぶです!

画像1

ワカサギ釣り🎣

そろそろシーズンも終わりかなー!と挑んできました!

今日も釣れました〜🐟

画像2

 よく釣れると噂の場所で遊んでいると…

画像3

川で釣ったとしてもちょっとでっかいなっていうサイズのウグイ😂笑

全然暴れることはなかったですが、重くて竿折れるかと思ったー!!

はやめに会いに来てくれたみたいですが、もうすこししたらいっぱい会えるから待っててね🐟(笑)


ワカサギのついでにお肉、大和芋を一緒に唐揚げしたら胸焼けでっす。

最近、レッスン前にごはんを胃に入れると胃が痛くなって冷や汗でるくらい辛いのが続いていました🥺

ただ、普通にお腹は空くし、食べたときは美味しいなーってなるんですよね。

食べて何時間か経ってても動くと胃がむかむかしてきて、こわいんですよ🥺

レッスン前には味の濃さや量に気をつけながら食べてます🍛

ちなみに土曜日のレッスン前はびびりすぎて梅干し入り玄米粥でした!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?