見出し画像

ミカエルのシンクロ

最近、とてもありがたいことに、オラクルカードリーディングの動画を観てくださるお客様が増え、お仕事依頼に載せている講座を受けてくださる方も増えました🙏
私の行っているスピリチュアル総合講座と、瞑想・ヒーリング講座は、大天使マイケル(ミカエル)から伝わってきた瞑想・ヒーリング法を内容としているので、わたしはいつもミカエルと共にお仕事をさせていただいています👼🌟

この講座の時の、ミカエルが起こすシンクロがすごくて、いつも生徒さんと驚いたり喜んだりが続く。。。😆
講座を受けてくださる方が増えると、このシンクロも増えるので私はミカエルの存在を感じることがますます多くなり、とても嬉しいのです🥰
だいたい、私の動画や講座を見つけてくださる方も、そこまでの出逢いの中でシンクロを経験し確信して繋がって下さるのです。
そのシンクロのお話しも、やっぱりミカエルの存在を感じずにはいられません👼

シンクロの一つを紹介しようと思います。
瞑想・ヒーリング講座を受けて下ったAさんの、一回目の講座の時、内容の中に「高次元意識のクリスタルの七つの球体瞑想」というのがあるのですが、その瞑想が終わって、七つのチャクラに光の球体を固定した直後、Aさんの家のピンポンが鳴り、Aさんが出ると、宅急便の方が荷物を持ってきてくれました。

その荷物とは、Aさんがヤフオクで購入していた大量の石で・・・
それを開けると、七つの球体の水晶が入っていたのです、えーーーっと、二人で鳥肌いっぱいです(笑)😆

Aさんは、購入する時に、その七つの球体の水晶が入っていることは知らず、とにかく大量のいろいろな石のセットになったものを買ったそうです。
そして、それは小笠原諸島の父島から届いたものでした。なので購入した時に、船が一週間に一回しか出ないこともあるし、天気が悪いと船が🛳出ないから、いつ届くかわからないと言われていたそうです。
まるで父なる神から届いたかのようだ・・・笑笑😆

七つの球体瞑想をした直後に、実際に七つの球体の球が届くというシンクロを起こすことが出来るのはミカエルですね👼😊

そういうシンクロを天使たちは、たくさん起こして私たちを感激させたり、笑わせてくれたりします。
みなさんのところにも、本当は起こっているはず・・・
気づいてあげてね🥰👍

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!