見出し画像

お客様の感想

ご本人の許可を得て、セッション後の感想を載せています!

☆Yさん 24.5.29 瞑想・ヒーリング講座
erikoさんへ
この5回の講座で、たくさんの道具を私に与えてくださって、本当にありがとうございます✨❣️
毎回この時間は、愛と光と豊かさのエネルギーに満たされて、講座中から心身共に元気いっぱいになっていました✨
講座後もずっと余韻に浸って、回を重ねるごとに余韻の長さも長くなっていきました✨道具の教授以外でも、私の結婚・恋愛観、親や家族への意識などなどを、本当に私が望んでいる方向&新しい地球に合った方向に導いていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです💖
erikoさんの動画に出逢えて、本当に良かった💖
また他の講座も受講したいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いします✨2ヶ月間本当にありがとうございました❣️

☆Kさん 24.5.19 愛のスピリチュアルカウンセリング
erikoさんこんにちは。
先日は個人セッションをありがとうございました。とても助かりました🙏✨自分のこと、そして長男のこと。大切なメッセージがいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
セッションの後はまだ呆然としておりましたが、
少しずつ落ち着いてメッセージを噛み締める事ができるようになってきました。
あの日のセッションの後すぐに、庭に出たら目の前に羽根が落ちていました。それはそこに用意されたようにあったので、まるでミカエルがちゃんと居ますよ。と言ってくれているようで、凄く幸せな気持ちになりました。
本当にありがたいです。

ちなみに羽根は鳩の羽根です(笑)

これからYouTubeの動画の投稿の仕方など、未知の世界でしたので調べながらトライして行きます。
また、長男は昨日の遠隔ヒーリングの後、本人の自覚はありませんし、私には視えないのですが、オーラのモヤーッとした曇りが取れているような気が致します。明るい光になっていると思います。

他にも気付きなど沢山ありました。
本当にありがとうございました。
また、YouTubeにアップできるようになったらご連絡させて頂きますね!
(凄く恥ずかしいですが^ ^)また、どうぞよろしくお願いします。

☆Yさん
erikoさま  24.3.29 愛のスピリチュアルカウンセリング
今日はありがとうございました😊
質問があやふやだったかもしれませんが、自分にとっては見えない力を信じて信じることを命の使い方の基盤として生きる決意をする大切な時となりました。
ありがとうございました🙏
書物から学んだ言葉沢山の出会いの中から与えられた言葉、それらを深く心に刻んで、刻み込んだ言葉を羅針盤として、歓びいっぱいに生きていけそうです🥰
erikoさまが今日伝えてくださった、優しさと愛の溢れる美しい言葉とエネルギーを自分の栄養素として、しっかり受け取りました🌟🌈
本当にありがとうございました🙏🥰

☆Tさん  24.1.11 愛のスピリチュアルカウンセリング
愛のスピリチュアルカウンセリング、本当にありがとうございます🙇‍♀️💖
あらためて、普段YouTubeで観ている憧れのeriko先生に個人的に視ていただく事が出来、有難い気持ちでいっぱいです😭😍🌈特別なご縁とすばらしい時間をいただきまして、心よりありがとうございます🙇‍♀️💓
緊張して上手く話せませんでしたが、夢の様な時間はあっという間で楽しく、まだまだずーっとお話していたかったです❣️🥰
まずは持病は治っていく事、さらに生命力を高める腸活方法や本など具体的に紹介いただき、目から鱗でした❣️
また、使命を果たすべくやりたい事への導き、居場所、主人の未来、神社の話、本当の豊かさとは?についてなど本当に丁寧に視ていただいて、
一気に未来への扉とハートが開き、みるみる勇気と希望に溢れ、感動の連続でした😭🙏🌈✨💖一つひとつ焦らずリラックス、自分を信じ、スピ能力を信じて生きていきます!本当に、ありがとうございます🙇‍♀️💓
最後に行われた瞑想ヒーリング‼️人生初😍✨の感覚が全身を包み込み、手足の先がジンジン〜、、、これ以上は秘密にしたいくらい、幸せな体験が出来ました😭💓🌈✨是非オススメいたします😘
幼少の頃から大好きな街には先祖や親戚が居て、大好きな海と、大好きなeriko先生が居てくださる。さらに健康に生きる源が有る。。じつにソウルフルandスピリチュアルで、それは無限の愛と豊かさであり、それに包まれ生かされている私はなんて幸せ者なのだろう。。😭✨eriko先生、心より深く感謝いたします💖これからもお世話になります、よろしくお願いいたします💖ありがとうございます🥰🙇‍♀️😭🙏🌈✨

☆Kさん スピリチュアル総合講座
先生のYouTubeのカードリーディングを見て、先生の個性に惹かれ、緊張の中で講座に飛び込みました。初回の講座を受けてみての感想は、先生のやさしくてあたたかい対応に安心しました。
 学習内容は、大きく2つで、1つ目はアーキエンジエルマイケルの教えを学んでいきます。2つ目は、オラクルリーディングで先生に自分の現状や課題をみてもらいつつ、自分もカードを用意して実施していきます。
 学んで、様々な瞑想、カードリーディングを実践していく中で、日常生活のトラブルに対して、なぜこれらが起こっているのかの気づきを得やすくなり、物の見方や受け止め方が変化していきました。また、気づきの速度が早まったように感じられました。それと同時に、身体に出ていた症状も変化していき、非常に楽になりました。
 カードリーディングは、今、自分が抱えている出来事がストーリーとして出てきて、楽しかったです。カードは生きていく上でのヒントを与えてくれるので、非常に参考になります。また、アドバイスも頂けるので、わかりやすいです。アドバイスを実行するかどうかは自分次第です。
 先生、ありがとうございました。受講して大変よかったです。

☆Yさん 23.11.5
erikoさん‼︎
スピリチュアルカウンセリングどうもありがとうございました。YouTubeでerikoさんのタロット占いを知りいつも優しく温かいリーディング&ナナさん&ハチくんに癒されていました😻
今回ZOOMでカウンセリングして頂きerikoさんと直接お話し出来て本当に本当に嬉しかったです‼︎私の質問にも丁寧にお答え頂き安心して自分の全てを出して楽しく和やかにカウンセリングして頂きました。
erikoさんと共通点が多くてわぁー‼︎シンクロ‼︎と感激しました。
幼い頃、四葉のクローバー🍀を探して楽しんでいた事、ペンキ画家のショーゲンさんのお話、旦那さんがスピリチュアルに興味なしのお話、1番後ろの端の席が落ち着くお話、名前が似てるのにもご縁を感じました。
1番ビックリ🫢したのはレムリア✨✨✨🐬🐋🧜‍♀️✨✨✨のお話をして頂いていた時、物凄く強いエネルギー&鳥肌を感じた事です。私も以前からレムリア✨✨✨🐬🐋🧜‍♀️✨✨✨に興味があり旦那さんの夢で私が人魚になって出てきたと言われた事がありerikoさんのお話全てが納得出来ました。今世私の人生の本当の目的はレムリア✨✨✨🐬🐋🧜‍♀️の平和で愛に満たされた調和の世界を皆と力を合わせて作っていく事と気付かせて頂きました。
レムリア✨✨✨🐬🐋🧜‍♀️の復活ですね
erikoさんの能力&カウンセリングはやっぱり凄い‼︎
私にもご先祖様やおばあちゃんから受け継いだスピリチュアル能力があるからその能力を伸ばして仕事にしたら成功すると言って貰って私の疑問❓がなくなりました。
大好き❤なスピリチュアル🌈🍀🧚と今までの学び&自分の経験を活かして自分の仕事にしていく勇気と後押しを頂きました。
最後のヒーリングで大好きな💕おばあちゃんから受け取ったビジョンや虹龍様🐉がご守護頂いている事を教えて貰い本当に癒されて安心の光に包まれました✨✨✨👼🏻
今度は瞑想&ヒーリングの講座も受講させて頂きたいです。
最高に素敵な✨✨✨erikoさんを目指して楽しんで学びを続けます‼︎

☆Aさん 23.10.29
eriko先生  こんにちは。昨日は、たくさんの愛を、お導きを、ありがとうございました。
eriko先生のカウンセリングによって、心の奥深くにあった気づかなかった感情や、無意識に隠してきた感情が湧き出てきています。思いもよらなかった気づきがたくさんありました。まだまだ出てきそうです。これから少しずつ、じっくりと味わって、向かい合って、より深く内観してみようと思っています。そして、自分を大切にして、たくさん癒して、肉体と精神のエネルギーを整えながら、日々を楽しんで過ごしてみます。
すべてはその先にあると信じて…
昨日のカウンセリングの後に、さっそく、生花と『生命の贈り物』を買いました。生花を部屋に飾ったときは、こころがほっこりとして、安心感のような…得も言われぬ気持ちに包まれました。お花の波動はすごいですね。アドバイスありがとうございます。
生命の贈り物はこれからゆっくりと読んでみますね。
ここに書ききれないほど、いろいろなことを感じています。
eriko先生とのご縁に、お導きに、愛のカウンセリングに、心から感謝します。まだこのご縁が続きますように…
たくさんの愛をありがとうございました。

☆Sさん 23.10.25
スピリチュアル総合講座を終えた感想。
江里子先生、スピリチュアル総合講座ではお世話になりありがとうございました。とてもショックな事があり、この先どうやって気持ちを立て直していこうかと行き詰まっていた時に、江里子先生のYouTube動画に出会い、この講座を知りました。
私はカードにも興味があったのでルノルマンカード講座とセットで受講しました。多少はスピリチュアルを知ってはいましたが、最初は私にできるんだろうかと不安な気持ちもありました。
でもその気持ちは初回で吹っ飛んでしまいました。
毎回、講座の始めににカウンセリングをしてくださるので、傷ついた心が癒されていきました。江里子先生はとても優しく寄り添ってくださいます。
何も不安なく学ぶことができました。
特に瞑想はとても心地良く、うっかりすると寝てしまいそうなほどでしたwww
録音させていただいたので、講座の後もしかっり復習ができました。
また、この講座の特典で毎回受講日の朝に届く、カードが楽しみでした🥰これからも、この講座で学んだことを続けていき、チャネリングも普通にできるようになれたら嬉しいです✨
ルノルマンカード講座も途中からグループ講座にしていただいたので
素敵な方達と一緒に学ぶ時間がとても楽しかったです。
スピリチュアル総合口座での学びは、今後の私の人生に大きな気づきとなりました。本当に貴重な体験をありがとうございました✨✨

☆Kさん(愛のスピリチュアルカウンセリング)239.7
Eriko さま
先ほどは有難うございました!お話しながら、涙が出てくるとは思っていなかったので、驚きました。実はとても心が傷ついていたんだなぁと改めて気づかされました。自分の気持ちにしっかりと寄り添ってあげようと思っていたのに、知らず知らずのうちに、感じないようにしていたんだなと…。冷静になろうと思っていたので、本当はとても傷ついていて悲しかったことに蓋をしていたのだなと気づきました。
お話を聞いていただいて、とてもすっきりしました。
そして、私が迷路にはまっていた心配事についての解決策を一緒に考えていただき、とても心が軽やかになりました。私に起こっているいろいろな出来事の意味が自分の中では「なんでこうなっているんだろう?」と、消化できていなかったのですが、Erikoさんに見ていただき、お話をする中で、納得のいく道筋、解決策が見えてきて、希望の光が見えました!
そして、夫にどう接していけばよいのか、という私の中での大きな悩み事についてカードをひいてもらって、とても心が軽くなりました。
これからは、淡々と移住計画を進め、仕事も自立できるように、楽しみながら天にゆだねて、「その時」を待ちたいと思います。
有難うございました!タロットも楽しみにしています。

☆Hさん (愛のスピリチュアルカウンセリング)23.5.9
Eriko先生
昨日は、カウンセリングどうもありがとうございました。思いもよらなかった方向性のアドバイスをいただいて、とても刺激になりました。
完璧じゃなく、自分らしくというお言葉、進む方向が見つかったように感じます。色々と直感で動いてみようと思います。
Eriko先生にお目にかかれてお話できてなんだか癒されました。
これからのご活動も応援しております!
またお願いする際は、何卒宜しくお願いします。

☆Tさん(スピリチュアル総合講座)23.4.24
こんばんは、えりこさん。
今日で講座が全て終わり、少し寂しさを感じています。
講座は毎回、私の現状とアドバイスも見て頂けたのでとても楽しみでした。瞑想や呼吸法やアカシックレコードにカードと内容ぎっしりの講座でとても満足しています。
これからは学んだ事を取り入れて、自分の新しいスタートのメニューを作りたいと思います。
また講座最後の日には私のやるべき事もおりてきて、これからの道もみえました。
充実の講座内容に良心的な料金でとてもお得でした。
ありがとうございました
えりこさんのほんわかしたお人柄も好きなので
これからも瞑想やカウンセリングで繋がらせて頂きたいです
宜しくお願いします

☆Yさん(スピリチュアル総合講座)23.1.24
スピリチュアル総合講座を終えて。
えりこ先生、総合講座全8回本当にありがとうございました。
昨年5月に愛犬が旅立ちペットレスで引きこもっていた頃に偶然、えりこ先生のYou Tubeを見てオラクルカードのリーディングに心を癒やされ感動し、私も学びたいと思い申し込んだ講座でした。
教材を送って頂き、初講座を心待ちにしていた時、思いもかけない突然の母との別れで第1回めの講座は心身共にボロボロの状態での受講でした。
5月に愛犬、9月に母を亡くし失意の中にいた私でしたが講座での瞑想やエネルギーワーク、そしてえりこ先生のヒーリング、オラクルカードリーディングでのアドバイスで毎回受講するたび少しずつ元気を取り戻して行きました。この講座は毎回内容がとても盛りだくさん。2時間が楽しくあっという間に過ぎていきました。特に私はピラミッド瞑想やアカシックレコードなど、ビションが見えるセッションが大好きでとても楽しかったです。
今まで気づかなかった自分を発見し、勇気を貰えました。
思えば悲しみと絶望感の中でスタートした講座でしたが8回の講座を終了した今、心は健康を取り戻し物事を前向きに捉える事が出来るようになり、今後の目標に向かって進むべき道を見つける事ができました。
私の人生で一番辛い時期にえりこ先生と出会えた事、そしてこの講座に出会えた事に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

☆Sさん(スピリチュアル総合講座)22.12.22
えりこさん、約4か月の講座どうもありがとうございました!
本当にあっという間でした。
講座の内容は毎回盛りだくさんで、スピリチュアルな学びやエネルギーワーク、オラクルカードでの読み方と、実際に自分で読み解いたり、えりこさんに毎回カードリーディングもしてもらい、本当に充実の講座でした。
プライベートや仕事での悩みも、2週間おきのえりこさんとの講座内で、自分に今起こっていることへの読み解きができたので、不安なくむしろ自分自身の魂の成長も感じられた素晴らしい4か月間となりました。
今悩みのある人、今悩みがなくても自分の人生をもっとよくしていきたい人、カードリーディングに興味がある人、えりこさんにカードリーディングしてほしい人にはとってもおすすめな講座です。
2時間の講座も時間があっという間に感じられる楽しい講座でした。ありがとうございました^^

☆Iさん(スピリチュアル総合講座)22.12.8
【 私は、幼い頃より神秘的なことにとても興味があり、自分のやり方で少しづつスピリチュアルなお勉強をしてきました。3人の子供も独立して夫の退職をきっかけに基礎から勉強したいと、江里子先生の総合講座を申し込みました。先生は私より随分お若い方なのに 全てご承知で、基本の講義は勿論、沢山の気づきを与えてくださいました。
初めて知ったルノルマンカードやオラクルカードもご一緒にさせて頂いたのはとても楽しく、その後 私もカードを幾つか買い揃え毎日神秘の世界と繋がる心地よさを味わっています。
また、時折さらりとお薦めくださる「祈りの言葉」などの本に出会えたことは私のプレゼントであったかと思えますし、毎日読み進むうちにあの気難しかった夫が嘘のように優しい人に変化しているのはこのせいかしらと考えてしまいます。また、教えて頂いた無限呼吸やピラミッドの瞑想もやるほど効果の多いスキルだなと感じています。 先生は講義中、言葉をさえぎる私のわがままな発言にも熱心に耳を傾け、悩み事には我が事のように真剣に対応してくださいました。
毎回zoomに録画した前回のセッションの様子を見る度に、私の至らなさに恥ずかしい思いをしていました。しかしこんな私もただ歳を重ねただけでなく、それなりの苦労もしましたし、沢山の人との出会いと別れを経験してきました。自分が描いた人との必要に応じた出来事であったと納得もできますが、できることならスピリチュアルな事も臆する事なく話せる心優しい人達に囲まれて過ごせたらと思います。
 先生は、にわかに出せるものでない人間愛と言いますか、愛に溢れたお人柄で相当に魂の磨かれた人であると8回のセッションを通して感じられました。滅多に出会えない、まるで天使のような存在だと思っています。
 このような方に巡り会えたことを神に感謝し、これからも末永くお付き合いできたらと祈るばかりです。 先生、今後ともどうぞよろしくお願いします! 】

☆Hさん(スピリチュアル総合講座)22.11.24
eriko先生
講座を申し込む前は、ずっっっと頭の中で不安や心配事がひっきりなしに
ぐるぐるしていた私だったのですが、気持ちが固まって申し込んで先生からお返事が来たらすぐに、888を見たので申し込んで正解だったんだ!と思い、その件を先生にお伝えしたら888はミカエルの数字ですよと教えていただき、もう効果が出てる!と初っ端から驚かせられました。😻
講座内でヒーリングを教えていただいてからは、エネルギーを感じることに実感が持てるようになり、情緒も安定してきたようでいろんな状況に対して見えない存在の方々に護ってもらえてるから大丈夫だという安心感も出てきました。(それまでいろんな焦りが多かったのです)
その頃から1番習得したかったチャネリングにも自然と挑戦してみようという気になり、念願だった植物とチャネリングしてお話しできるようになったり、亡くなったペットともお話しができて、10年来のモヤモヤが解決できたりと、よりスピリチュアルな力をつけることができたと思います。
Eriko先生は決して否定したり、強制したりすることはなくそれぞれの個性に応じたレッスンをしてくれます。
毎回2時間もマンツーマンでお付き合いくださることが本当にありがたく、毎回波長🌈が上がっていく感じがしました。
オラクルカードの練習も楽しくて、不思議とeriko先生のカードと私のカードがリンクしていたりして、エネルギーが繋がっていることを実感して、カードリーディングがより楽しめるようになりました。
講座の1番最後にはち君がバイバイしに出てきてくれたことも本当に嬉しくて、一生忘れられない思い出になりました。
今回の学びはこれからの人生にぜひ生かしていきたいと思っています。
先生、本当にありがとございました!!!✨💝

☆Mさん(スピリチュアル総合講座)22.11.24

スピリチュアルの講座はこれが初めての受講でした。
他人に話すと、笑われていたような、宇宙や魂の話を当たり前のように話せるのが嬉しかったです。
毎回、出してくださるカードもその時の自分の状態を客観的に見ることができ楽しみにしていました。
個人的に、瞑想が楽しく先生の落ち着いた話し方で誘導瞑想するのは心地良かったです。
私はサイキックな能力がある訳ではないですが大いなる存在や自分自身を
信頼して、この地球のお役に立てるように、ヒーリングやカードリーディングをやっていきたいと思いました。


☆Yさん(ルノルマンカードグループ講座)22.11.20
erikoさん
youtubeを見てカードに興味を持ち何種類かカードを買ったものの、カードの意味を頭に入れるのは至難の業で、持っているのになかなか使う機会がありませんでした。youtubeを見てこのカードはこんな意味なんだなとか、このカードまた出てきたななど、漠然と知識は入ってきていましたが、実際の講座で自分でやると何倍も面白い!!ルノルマンカードは、キーカードや組み合わせでのさまざまな読み方ができました。個人的にはタロットカードよりも読みやすく、まるで物語を読むようで楽しかったです。
受講した皆さんとは初対面なのでお互いの事情なんて知らないのですが、カードからのメッセージを伝えると、グサッと突き刺さったり、突き刺したり(笑)爆笑したり、泣きそうになったり、特に講座後半のオラクルカードも合わせて読む応用編では、お互いの心に深く響くリーディングだったなと思います。
そして、5回の講座の中で私自身に少しずつ変化が起こりました。カードからのメッセージを読むと、必然と自分自身に向き合うようになり、カード講座を習っているのに、不思議と ”現実が変化” していくのには驚きました。受講生それぞれ違う人生を歩いているのに、同じような悩みを持っていたり、全く逆の悩みだったり、相手の中に自分をみたり。。。カードを通してとても冷静に見ることできました。偶然出会った皆さんですが、このグループで学べて本当に良かったなと思います。
これから毎日カードとおしゃべりすることで、自分がどのように変化をするのか、また、一緒に受講した皆さんがどう変化されたのか、いつか聞ける日が来るのではないかと楽しみで仕方ありません。
erikoさん、貴重な講座を受講させて頂き本当にありがとうございました。

☆Nさん(ルノルマンカードグループ講座)22.11.20
eriko先生のルノルマン講座は、
「とにかく楽しい🎵
実践練習が多いので勉強になる✨
他の方との交流も嬉しい💕」と、ステキな要素が盛りだくさんの講習で、最終日は終わってしまうのが凄く残念なくらい、とっても楽しくてステキな講座でした(^^)💕勉強しなくちゃ💦というより、楽しくて時間があっという間に過ぎた感じです(^^)
また、講座期間中に友人の悩みごとをルノルマンカードで引いてみたところ、友人から、「カードで言われたとおりでビックリして鳥肌がたった~!心が軽くなったので本当に有り難う」と言われるできことがありました。
カードのアドバイスで友人の悩みが解消され、笑顔が見れた時、eriko先生のルノルマン講座を受けて、本当に良かったと思いました💓
eriko先生とeriko先生の講座の生徒さんとの、ステキな出会いに感謝です😍
本当に有り難うございました、💕


☆Hさん(スピリチュアル総合講座) 22.11.6
erikoさん
初めてerikoさんのことを知ったのは、YouTubeでのカードリーディングでした。他の方とは違ったカードの引き方にとても興味が湧き、そして何と言ってもerikoさんの優しい温かい声と言葉に引き込まれました。
そして、erikoさんがスピリチュアル講座もやっていることを知ってから「この方の元でならきちんとした学びができる」と思い直ぐに迷うこともなく講座に申し込みました。
Zoomでの画面越しにerikoさんとお会いした時は、思っていた通りのとても温かい親しみのある素敵な方で、スピリチュアルの学びというと身構えてしまいますが毎回気負うことなく楽しく学ぶことができました。
スピリチュアル総合講座という名前の通りスピリチュアルの全てがこの講座にはあり、魂や宇宙という深い部分に入っていきますが、erikoさんの元で学んだおかげで安心して身をゆだねることできました。
この講座のおかげで、これからの人生、迷い、不安、どんなことがあっても自分自身で整えることが出来るという自信に繋がり自分の人生が楽しみになってきました。
この学びは、一生の宝物です。erikoさんとの出会いに感謝します。
毎回、親切丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
お世話になりました。

☆Aさん(スピリチュアル総合講座) 22.11.1
erikoさん8回の講座ありがとうございました。
2回目の講座が終わった頃に主人が栄転になり単身赴任になりました。子ども達と私だけになり少し心細かったのでオラクルカードをひいたら「あなたの家は天使に守られています」のカードが出ました。全て天の計らいだと感じ、とても嬉しかったです。お陰でスピリチュアルワークに集中する事が出来ました。
erikoさんはとても親しみやすく話しやすいです。優しくご指導くださいました。最近アセンションエネルギーシステムのワークの時にエネルギーを感じられるようになりました。これからも続けていきます。
これからもよろしくお願いします。

☆eriko さま
本日はありがとうございました!!
色々と解明されて、とってもスッキリしました!最後のヒーリング時の両親からの言葉、"私たちより波動の高い貴方が私達の元に生まれてくれて、波動を上げてくれてありがとう"の言葉に腑に落ちたと共に、尚の両親への感謝に繋がりました。ありがとうございました。
そして、主人の抵抗^^;そう言えば、間違う占い師さんの所に行った時も、しきりに電話がかかってきてました笑笑、しかも大した内容は無かったです、笑  エネルギーって繋がってて凄いですね!

それから、銀河連合、アルクトゥルス、詳しく調べてみたくなりました!
この人生での生きにくさ、満たされない感覚は、宇宙人だったからなんですね、そこも改めて納得してスッキリしました。
今世、自分なりに納得して達成感を持って終われる様に、行きたい道を生きようと改めて確信しました。
そして、自由に生きる設定を60歳からにしてたのですが、その設定も早めようと思いました。
erikoさんの言葉は、この世界と宇宙的な感覚が程よく調和されて、非常に理解し易かったです。
お住まい、函館なんですねー、近い様で遠く、遠い様で近い。
ピンと来たら、是非お会いしに行こうと思います!!
では又、セッションをお願い致します🤲ありがとうございます😊

☆Sさん  22.9.30 (スピリチュアル総合講座)
すべての講座を終えて
ミカエルが導いてくれたえりこ先生との出会い。
初めて画面越しにお会いした時、柔らかさと強さの両方を感じて、安心してすべてをさらけ出すことができました。
講座を申し込んだ頃は、やること決めてるのになぜか全く進めなくて、思考だけがぐるぐるしてとても苦しい状態でした。
進めない理由がわかった上で進めるようになることが受講の目的だったのですが、講座がすべて終わった今、進んだというより、違うステージに移っています。受講期間中に宇宙のおためし、それもなかなか大きなもの(笑)が一度やってきて、感情が大きく揺さぶられることもありましたが、そのおかげでまた一つ軽くなった私。
すべては最高のタイミングでやってくるようになってますね!
えりこ先生とはこれからもずっとご縁が続きそう💛
ミカエル、えりこ先生、すべてに感謝します。

☆Yさん  22.9.27
こんにちは。
ご丁寧に返信有難う御座います
先祖供養、神社参拝は、えりこさんの仰るように、私が思ったら行動に移すようにします。外野から言われたから、では無く、私の気持ちを信頼します。昨日のカウンセリングの後に、最新の1つ前のえりこさんの動画を観て、Cを選びました。
まさに、えりこさんから頂いたメッセージとリンクしていて、本当に凄いです!
一旦、暇をつくって、自分と向き合い、ありのままの自分を偽ることなく、何の制限もせずに自由に楽しんで、今世を全うしていく決心をしました。
昨日に引き続き、暖かいお言葉を有難うございました。
えりこさんの笑顔に会いたくて、またカウンセリングの申し込みをさせていただくかもしれません(^^)
これからも、動画のアップを楽しみにしています。それでは。

☆Kさん 22.9.19 (スピリチュアル総合講座)
eriko先生🥰
先生この度は8回の講座本当にお世話になりました
毎回の講座に深い意味があり自分自身の変化を実感することが
できていました。
そして、最後の最後に過去世で繋がっていたことを教えて下さりこれは本当に私にとってこの先の人生、どれだけ励みになることか✨
怖いものなどもうない!それくらい心強いお知らせでした😢
eriko先生
言葉ではこの気持ちを表現でききれないのですが
たくさんの、愛と光をありがとうございました🥰
先生だぁ〜い好きです╰(*´︶`*)╯♡

☆Nさん 22.9.16
Erikoさん
先ほどは愛あるカウンセリングをありがとうございました。
大変実りあるお言葉を頂き、色んなことに怯えていたのがスッキリしました。前を向いて歩いていけそうです。
実は旦那が帰ってくるんじゃないかとびくびくしてまして、、
ちょうどカウンセリングが終了したタイミングで帰って来たのでびっくりしました。
いつもはちょっと早めに戻ってくるため、上の方のお力が働いたものと思われます。。凄いです!
それと今後の実践に向けて講座を受講させていただきたいのですが、
今のタイミングでどちらを受講すべきか、悩んでしまいます。
アドバイスがあればご教示いただければ幸いです
①ルノルマンカードリーディング 
②スピリチュアル総合講座 
何卒よろしくお願いいたします。

☆Kさん 22.7.30  
江里子先生✨
こんにちは。昨日は長時間セッション、ヒーリングしていただき貴重な時間をありがとうございました。先生のあたたかなお姿と、天からの響きのような癒しのお声と、落ち着いてお話しを聞いてくださる姿勢に、人生初めてのセッションを江里子先生にお願いして良かったなと感謝でいっぱいです❇️
あと、いつも動画で見ていたハチ君も最後に登場してくれて嬉しかったです。(ちゃんと終わってからの登場というのが凄いですね🐱)
カード鑑定では自分ではなんとなく分かってはいるのだけど中々前に進めずにいたところ、やはり思っていた通りの結果でしたので、改めてカードって凄いなと確信させられました。
そして犠牲をやめてノーと言えるようになることが私の課題でもありましたのでこの事も踏まえてこれからは自分の道を定めて自立出来るよう一歩ずつ進んでいきたいと思います。 
あと、(1番の吉報が来る)とのカード結果が出てましたのでこの先の道しるべになればととても楽しみにしております。
そしてヒーリングでは先生の愛ある天の響きのようなお声に癒され紫の炎と虹で浄化され心身ともにスッキリしました。
今まで瞑想などのヒーリングが思ったように出来たことがなく、わたしには向かないものと思ってましたが、江里子先生のヒーリングは自分でもやってみようと思いました。そしてヒーリング中に沢山の天使さんなどが来てくださったとの事で、いつも見守っていただいている事に大変嬉しく日々に感謝いたします。これからも魂の成長をさせて現実世界で私の役割を果たせるように楽しみながら自分の道を進んで行きたいと思います。今後も江里子先生を必要としておられる方々がまだまだ沢山いらっしゃると思いますので、その素敵な方々と繋がってこの世界がもっともっと愛ある人で溢れる事を楽しみにしております。そしてわたしもその1人になれるよう私なりに癒しと
ユーモアを届けていきたいと思います

江里子先生もお忙しいかと思いますのでお身体大事になさってください。

これからも愛と癒しのeriko耳オラクルの動画をよろしくお願いいたします。
いつも楽しみにしております。
このご縁に感謝します✴
ありがとうございました。

追伸
セッションの後、時間を見たら444と、駐車場に車を止めて前を見たらナンバーが4444でしたので天使さんも今日の事を喜んでくれてるのかと、なんだか嬉しくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆Nさん 22.6.20
Erikoさん、先週はカウンセリングをありがとうございました。カウンセリングだけでカードを引いて頂けるとは思っていなかったので感激しました。そしてドンピシャのカード達に脱帽しました。やはりEriko さんは凄いです❣️

 私はこの土日にアカシックレコードリーディング講座を受けて、Erikoさんの言われた通り、私がすでに日常でやっている事が、正にこれなのだと再確認しました。皆んなにも、とても初めてとは思えないと関心されました。☺️ そりゃあそうだ。ずっと無意識にやってたんだから。本当にerikoさんのセッションを受けて良かったです。Erikoさんと繋がれ〜と来た私の直感にも感謝です。
 リーディング動画をとても楽しみにしています。ちなみに今回の龍神様はBでした。ありがとうございます。

☆Mさん 22.6.8
eriko先生
おはようございます☺
昨日はお疲れ様でした。
とても貴重な時間を、超過してセッションしていただき有難うございました。
私は年齢が70を超えていますので 大丈夫かしらと少し心配でしたが、
お優しくリードしてくださり、とても楽しく過ごさせていただきました。
先生のお人柄、凛としたお姿に 尊敬の念をいだきました。
今後とも宜しくご指導お願いいたします。💕

☆Aさん 22.6.8
昨日はセッションありがとうございました!!
動画を拝見して感じていた通りのあたたかい声と芯のある姿に感動しました。
天使がいつも一緒にいてくれてることを知ってとても心強く感じます!
これからコミュニケーションをたっぷりとって仲良くなれたらと思っています!!これから「ゆるし」と「癒す」をキーワードに今世を充実したものにしていきます。
ありがとうございました!!

☆Rさん
eriko様
こんばんは
昨日は長い時間カウンセリングとヒーリングをしていただきありがとうございました
私の本当の悩みは両親と彼のことでしたが、それを見ないように見ないようにして自分を騙し騙し生きていたのをすっかり見透かされ、ビックリでした。
最初に母との関係の事を言われ確信をつかれたので、
恋愛関係の話が出たときに喧嘩別れしたばかりの彼とのことを
”THE END”と言われるのが怖くて、今日は聞かないでおこう
そう思ったのにしっかり掘り下げられて。。。
すごいなと。。
私自身は彼と別れ、親を看取る選択しかないと思っていましたが
言っていただいた内容は真逆でした。
言っていただいたことを私がどう実行していくか、行けるのか、
自分の人生を人の都合で選択し続けてきたので難関ですが、
自分を生きてみたいと思います

☆Yさん
eriko先生、日曜日はカウンセリングありがとうございました。
 愛犬のラブが側に居てくれていることを知り本当に嬉しくてたまりませんでした。 辛い時も悲しい時もいつも側で私を支えて癒してくれていたのはラブでした。
 小さい身体だったけど、私にとっては大きな大きな存在で大切なパートナーでした。
 今日も側に居てくれてると思うと気持ちも軽やかに気分良く過ごすことができました(*^_^*)
 不要な物を片付け整理するようにと、先生が仰られたのでカウンセリングの後、リサイクルショップへ連絡してお母さんと一緒に一部屋ずつ見てまわり思い切って色々と感謝の気持ちを込めて処分致しました。
 今日も仕事から帰ってゴソゴソと整理しました。
 部屋もすっきりし、とてもシンプルになり、 空気も清々しく感じました。
 地に足をつけ幸せになるために
 先生の元で学んで参りますので、ご指導よろしくお願い致します(*^_^*)

☆Hさん
エリコさん、おはようございます。
エリコさんのセッションと、エリコさんのお人柄にも癒やされ(猫ちゃんにも!)とても、満ち足りた気持ちで、朝を迎えました😄
そして、私の人生にパートナーが出現する!、、、という嬉しい衝撃も頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
闘病生活も、御先祖様のお役にたてたなら、なったかいがありました。私は、父方の祖父母が大好きでしたので。
エリコさんに伝えて頂いたお言葉が、とても嬉しく、ハートに染みました。また、病気をしたことで、私の存在自体がヒーリングのエネルギーを発している、、、というのも、本当に嬉しかったのです。ヒーラーにならなくても、ヒーラーしてるんですね(笑)
そう思ったら、自分をますます好きになりました。
私は、ありのままの私で、生きてゆけばいいと、自信がもてました!今まで、頭の中でゴチャゴチャ考え過ぎてました(笑)
エリコさんのセッションを受けさせて頂いて、本当に良かったです!
心がかるくなり、明るくなりました。
これからの人生、よりいっそう楽しく過ごしていきますね
心から、感謝いたします。

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!