見出し画像

【無料】いい男のいる、おすすめマッチングアプリ


アプリで出会う男は変わる?



「自分が素敵なら、どこでもモテるが叶う」
は一理あるとも思いますが、


アプリの質も、大いに関係してくると思います。


そして、マッチングアプリによって
男性の層が違う。これは本当に感じています。


私自身、今の彼ともマッチングアプリで出会ったのですが

出会った瞬間、「この人信頼できる人だな」「この人しかいない」って思う瞬間ってあるんですよね。
本当に。


そしていい男に出会うと、本当に心が安定します・・・・


友達の出会いも、目の前で見ていて
やっぱり現代こそアプリだなぁと、思っていたりします。


今日は私もよく知るアプリを、ご紹介したいと思います。✨

今お付き合いしている彼と出会ったアプリ、
それから内情を知った上でおすすめできるアプリ、
最近知ったもの

絶対試したいアプリ 紹介しますね。

知らない人もいるのではないか??というアプリもありますのでぜひ最後まで見てみてくださいね。


おすすめアプリ3選。



①東カレデート


とりあえず審査制だからいい写真とプロフィール作りから!
\\\\   
東カレデート←Click ////



ご存知の方も多いであろう
東京カレンダーの作ったハイレベル層のアプリ。
私もこのアプリで何人も会ってきましたが、
私はかなりの高評価です・・!

東カレデートの良さ


・本当にハイスペが多い
このアプリで実際何人にもお会いしたことあるのですが全員いい人、ハイスペでした。
・著名人も多いです。
LINEやりとりや実際会ってみて、お名刺いただくときに

「えっこの人T V で見たことある、知ってる・・」という方も多くいました。
紳士が多かったです。

今でもお友達やお仕事で繋がった方も何名かいて、尊敬できる方と出会えてよかったなと感じています。

年収で計れと言うのであれば
年収600万円がハイスペと言われているこの時代ですが、
東カレデートには年収1000万円以上の人もゴロゴロいます。
億超えている方もたくさんいます、こちらが凛とした態度なら遊ばれることなんてありませんよ。


東カレデートで選ばれる人


東カレデートでは何名か仲の良い友達になった人もいて、
「どんな人を彼女にするか?」と聞いた時に


「お金目当てじゃない子。」「心の綺麗なの子。」

と言っていました。みなさん、港区女子には疲れていた模様です・・!

確かに、彼らのようなキラキラしたいい男は、安定や安心を求めているのでしょうね。


心が綺麗だからいけると思ったそこのあなた、
今こそチャレンジ。


結構マーケティングチームと追ってみているのですが、
写真は引き目、他の人が撮った写真の方が、審査も通りやすくいいねが多くくる傾向がありますよ!

文章や魅せ方もかなり大切です。
「いい人からいいね来なくて・・」
と悩んでいた子を私がコンサルしたところ


今いいね止まらなくて選びきれない状態らしく、悩んでいました。😂
ご希望の方はお気軽にメッセージください😚



\\\\   東カレデート←Click ////


②ヒトオシ



キャンペーンを見逃すな!!LINEで無料で登録
\\\\ 
ヒトオシ←Click❤︎ ////



ヒトオシの良さ


①必ず月に二人、マッチングプランナーを通して紹介してもらえる
②退会の一番多い理由が「カップル退会」(結婚相談所を大きく上回る率です)
相談に乗ってもらえる
「カレの気持ちを教えてください」と、プランナーに相談すると、
なんと相手の気持ちを教えてくれる(もちろん、お相手にお伝えOKか確認します)
下手な占い師より当たる・・笑

ハイスペが本当に多い

実は少しの間、ヒトオシでお手伝いをしていた時期があったのですが
「30代年収600万円がハイスペ」と言われるこの時代に、
あれ、ハイスペって全然この世にいるじゃん!!と思えるほど、
スペックの高い方が多かったです。



先日一緒にスペースをしていて、
現在もヒトオシのプランナーとして活動中の方がそれを言っており、
「確かに・・・私もそう思っていました・・・・!」
と改めて頷きました。


(先日のそのお話をしていたスペース、ダウンロード出来次第ここに貼らせていただきますね♬)


そして、何よりみなさんいい人。
婚活アプリなので、
本気で結婚をしたいと思う方ばかりで、しかも素直な方が多いんです涙


アプリと結婚相談所の中間に位置するのかなと思っているのですが、
アプリより真面目、結婚相談所の額から比べるとびっくりするほど安い
(1.5万円くらい)


そして何よりプランナーの存在。
・LINE相談に乗ってくれる
・デートのアドバイスくれる
・客観的視点を教えてくれる
・自分に合う人を紹介してくれる←ここ大事
(なんと全て料金内)



必ず月に2人会えるシステム。
ぜひ利用してほしいです。公式LINE登録は無料だよ👇



キャンペーンを見逃すな!!LINEで無料で登録
\\\\  
ヒトオシ←Click❤︎ ////






ヒトオシで選ばれる人

マッチングプランナー、お顔合わせ(オンライン上で行われます)
を全てチェックしているのですが、やっぱり笑顔多い人が結局男性の「YES」もらえますね。

女の子も可愛い人すごく多かったです。
というか世の中の女の子ってこんなにレベル高かったっけ?
と最近よく感じます。

みなさん、努力しているんですよね。

でも顔面偏差値はここではそこまで関係なくて

「女性らしい振る舞い」「話し方」「傾聴力」

ここが選ばれる女の全てだなと感じました。

でも、本当にプランナーが自分にあった人を探してくれるので
「二人三脚で」自分も恋愛事情もアップデートしてみてください。
LINEからたまにくる占いやモテ診断なども面白くておすすめ。

よくキャンペーンをしているので、早めに登録してお見逃しのないように。


「1ヶ月無料」「お一人紹介無料」などなど、
お得な情報必ず出てきますよ💗




キャンペーンを見逃すな!!LINEで無料で登録
\\\\  
ヒトオシ←Click❤︎ ////


③アニマッチ



新感覚アプリ!!「相性良い合う人が見つかる」
\\\\ 
 アニマッチ ←Click    ////

アニマッチの良さ

これ、本当に新感覚アプリで震撼したのですが、
なんとマッチングを「動物占い」でしていくのです。
すごくないですか??

私、占いは統計学は信憑性があるので信じているのですが、
動物占いはまさにその骨頂。


「いつも顔ばかり見て好きになるから、クズ男に引っ掛かる・・」
「相性いいとか悪いとかわからない・・・・」

という人はまずは自分のタイプとかではなくて

「統計的に合う人を選んでみる」って、アリ寄りのアリだと思います。



アニマッチは選ばれるのではなくて、「合う」んです


ちなみに私は「人間味のあるたぬき」

たぬきは結構誰にでも七変化して合わせるのですが、
オオカミが好きだったりするみたい。
確かに、オオカミの人とは話が合うから好きなの・・・

今まで大恋愛した人も「運命だ」と思った人も、オオカミでした。すごい。

「合う」って運命感じますよね。
結婚してうまくいくのってやっぱりそういう人かなと思います。

こんなに詳しく占いもしてもらえる❤︎

無料で占いできるので、ぜひ試してみてください❤︎


\\\\  アニマッチ ←Click    ////







私が彼と出会ったアプリ

私が彼と出会ったのは東カレデートです^^
ビビビ!でした。

以前からメディアで見たことがあり「素敵な子だな」と思っていたので

こちらは会った瞬間、話した瞬間、
「つきあいたい!」というかんじでした
彼も同じく恋に落ちてくれて、嬉しかったです(^^)❤︎

東カレはキラキラな世界かもしれませんが、自分を磨いていれば怖くないし素敵な方にも絶対に出会えます。


ヒトオシを見ていて、客観的視点を育てていくのは大事だなと感じましたし
それを育てていけるのもヒトオシのいいところ。

そして「合う」を追求していくのも大事。
価値観は、合わせていくものと考えておりますが


どのアプリも本当におすすめ。
ぜひ試してみてくださいね。


恋愛って、価値観なんてみんなバラバラなので
「価値観の違いで別れた」ってよく聞く話だと思うのですが


それも一つ。でも反面で「相手の価値観に、双方が理解を示す」こともまた大切と実感しています。


また、私はTwitterでもよく発信をしておりますが
「素敵な人に出会った時に、恋される自分でいること」
もまた大きな大切なことのひとつだと信じています。


\\\\  自分磨きにご利用ください✨  ////





\\\\  話し方、自信ありますか?。✨  ////

印象の半分は声で決まります。
メイクや外見だけ整えて、話し方を整えないのはもったいないです。





皆様が、素敵な方とすてきな恋愛ができますように・・☻







皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。