見出し画像

通っている美容のお店リスト〜基本編〜

よくお問合せのリプをいただくので、
通っているお店のリストまとめました :)



以前から通っている、基本の月一美容





歯医者

デンタルプライム麻布十番《麻布十番》


とってもお世話になっている歯医者さん。
普段のクリーニングやホワイトニングなどがメインです。
先生も歯科衛生士さんも気さくで相談しやすく、院内も綺麗なのでおすすめ

最新の歯科医療が魅力で、
はぐきのメンテナンスでレーザー打ったりします

歯茎ってこけるので。
丁寧に扱いたい体の一部ですが、

アンチエイジグとしてはもちろん、年齢を重ねた《くすみ》かなり改善症例があり、感動しました。


予約は電話か最近始められたLINEから。

登録はコチラ ✨




皮膚科


青山研美会クリニック《外苑前》


3ヶ月に一度、血液検査で足りない栄養素を目で見て、ビタミン剤を処方していただいています。

一緒にビタミン注射もしてます。
タチオン・高濃度ビタミンCなど。

わたしは皮膚がデリケートでよく赤くなるのですが
赤みがあるときは消炎作用のあるものも入れてくださっているようです。

先生のアドバイスがいつも的確で、勉強になります。

生活習慣を意識するだけでこんなに血中のいろんな栄養濃度が変わるのか・・
と驚きます。

できてしまったニキビ突出もこちらで。
肌や栄養を月1で気にする時間を持つことで、
かなりモチベーションの維持になっています。


整体


近所に通っています。週に1回から2回、行ってます♪

ついでに頭に針を打ってもらうことも多いです。

顔・頭蓋骨の整骨《代官山》


KADOMORI

ここで私は顔の縦幅17cmから15cmになりました・・・!
2cm顔が小さくなるって本当すごい!!


年齢重ねると、顔って老廃物で伸びるんです。
歪みを根本から直すの、本当に大事だと実感中

Instagramはコチラ





ジム


チョコザップ《いろんな駅》

あとは日により、区経営のところへ行きます✨
靴もそのまま入れるので、気が向いたらそのまま行っています。

最近簡易ジムが増えて、忙しい人にはピッタリですね。


ハーブピーリング《恵比寿》

LELLO Beauty Salon


話題のハーブピーリング、クリスティーナ専門店。
こちらでしか行わない《クリスティーナにあったマッサージ方法》で
ピーリングマッサージを行なっていきます。

お肌ピカピカになります!!

いつもすっぴんでいくのですが
前後の日焼け止めは忘れずに。

一回でもニキビや赤み肌に大きな変化を期待できますよ^^

Twitterはこちら


よもぎ蒸し

Belinda mona《新大久保》

こちらではよもぎ蒸しと一緒に、
リンパマッサージとハーブピーリングもできます✨

店内も清潔、
よもぎ蒸しと色々一緒にもできることが魅力
あと本当にお安いです・・・・!

そしてお姉さんが綺麗で可愛い方達ばかりなので、行くだけで美意識が上がっています^^


インスタはこちら





またおすすめサロンなどできましたら追記しますので
noteフォローしてお待ちくださいね^^


\\\\ noteフォローはこちら ////



皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。