見出し画像

うまいことやっていく

久しぶりに書いてみようと思う。

なんでこんなに期間があいてしまったかというと、恋人と何回も言い合いになり、地元から出て同棲はじめて数か月だけど地元に戻ろうかと思ったりして。
あとは職場がどんどん時短になり、こりゃもうだめだと思って1か月ほど前に転職して最近やっと慣れてきたかなって感じがしなくもない。

そんな生活をしていたら梅雨になって、なんならもう少しで梅雨明けして夏になろうとしている。
この毎日の積み重ねで過ぎていく速さとは何なんだ。
「時間は有限」
確かにそうだ。
嫌なことがあっても嬉しいことがあっても時間のスピードは変わらないって何回同じこと思えば自分は理解できるんだ?
そのたびに「あの時こうしていればよかった」だの少なからず後悔してるような気がする。
なるべく後悔が少ない生き方をしていきたいな。

そんな私は最近副業も力入れている。
恋人も最近副業に興味があるらしく、私の仕事を手伝ってくれたりする。
いろんなことに興味があることは素晴らしいこと。
うまくできないこともあり、「これどういうこと?」って聞いてくれたりする。
向上心が最高すぎる。

私も恋人を見習って、いろんなことに興味をもって向上心忘れないでこれからも生きていきたいなって思いました。

何このブログ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?