見出し画像

あなたがいるお店は、本当に稼げるお店なの?

メンズエステで働き始めると、そのお店で稼げる金額がデフォルトになる。

だから稼げる店で働いていると「うわぁー!稼げる!私すごーい」って感覚になるけど、稼げない店にいると「私は売れない嬢なのね….」と自信損失に繋がることも。

女の子の接客技術が足りなくて現状稼げていないなら、それは頑張るしかないけども、問題は女の子に実力があるのに稼げないというパターン。

稼げる店にいると、あまりこういう事を考えないと思うけど、今いるお店以上に稼げる店も存在してるってことを忘れないでほしい。

メンエス嬢の稼ぎの天井を決めるのは『お店の実力』と『女の子の実力』。

掛け合わせ次第では、驚くような収入を手に入れることもできる。

実力がある子だったら、店を変えることで月30万だった給料が、70万になることもザラにある。

稼げる店と聞くと、卑猥な接客があったり、布面積の少ない三角ビキニを着せらるようなイメージがあるかもしれない。

でもそういうことではなくて、お店自体の集客力だったり、資金力だったり。お店自体が持ってるポテンシャルについて目を向けてほしい。

・マンション型なのか、店舗型なのか?
・経営母体は、法人か、個人オーナーか?
・集客や接客に優れたスタッフがいるか?
・お店の立地はどうなのか?
・広告は、どの媒体にどれくらい出してるのか?
・女の子の報酬や待遇はどうなのか?
・お店の備品や環境についてはどうなのか?

自分がいる店について冷静に観察していると『お店がもつ本当の実力』が見えてくるはずです。

もし集客を女の子に依存しているような店だったら、お店を変える必要があるかもしれない。

素晴らしい接客ができる子でも稼げない店にいたら、稼ぐチャンスを逃していることになる。

だからこそ『自分の実力』と『お店の実力』を切り離して考えて、客観的にお店自体が持つ稼ぐ力を測っていきましょう。

お店の実力についての見極め方については、この本で詳しくお伝えしています↓

初めてメンズエステで働く子のために書いた本ですが、一度読んでおくとお店選びのときに役に立つはずです。

ちなみにKindle Unlimitedに登録すると、通常1,250円のこの本がタダで読めます。

以前登録していた人も『2ヶ月読み放題で99円キャンペーン』でお得に読めるので、このチャンスを上手く活用してみてください。

『Amazonの大盤振る舞い、半端ないな〜』と感じる今日この頃ですが、資金力がある企業は、こういうサービスが打てるのでやっぱり強いですね。

私たちもお店を選ぶときは、Amazonのように資金力が潤沢にあるお店を選んでいきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?