見出し画像

自分の人生は自分のチカラで創っていけるのです🌹

おはようございます♡

エリカです。


この世界は
思考は現実化している、100%例外なく。

今要らない現実を受け取っていたら

そんなはずはないよ❗️

私はこんな現実を望んでいないよ❗️

こんなこと
思考していないし、考えてもいないよ❗️


と、言いたくなるかもしれません。

その場合は原因としては


思考や潜在意識の勘違い、
間違った思い込み、

定義がズレていること

などがあげられます。

だから、
人生が思うようにいかないのです。

ここで
自分の人生は
どうしようもない。変えられないんだ、
と悲しんだりする必要はありません。

自分の思考が100%例外なく、
現実化している世界ということは
自分の人生は自分のチカラで創っていけるということ✨✨

画像1

自分の望んでないことを
引き起こしたチカラがあるのだから、

望む世界を創るチカラも
あなたには必ずあるのです🌹

この人だけ、あの人だけ、
思考が現実化しているワケではないのです。 

画像2


思考は現実化している世界
自分の人生は自分で創っていける世界


ならば、 
いつからだって、どこからだって、

「今、ここから」

自分が望む明るい未来を創っていける
ということなのです。

そう思うと
希望が持てますよね♡
光が見えますよね♡

画像3

まずは

思考は現実化している、100%例外なく。

⬆︎これを腑に落とすこと。

それは
何が起こっても
人のせいにすることなく、

自分の人生や選択、
決断に責任を持つことなのです‼️


なかなか急には
難しいかもしれないけれど、


自分で自分の責任を取る
自己完結した世界で生きることが
他人や周りの人、
自分の身に起こった出来事に
一喜一憂せずに、
振り回されずに生きていけるのです。


なので

思考は現実化している、100%例外なく

これを意識して生活してみてね❤️


エリカ


サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎