見出し画像

自分って何でもない存在だから「本当の自分」を生きるだけ♡

こんにちは♡

エリカです。

自分とは?🌹


そう質問されると、
自分自身が所属している
コミュニティや職業だったり、
自分の立場や役割、見た目、
性格などのカテゴリーで
表したりすることもあるかと思います。

ですが

私は何でもない存在🌹

ただ
行きたい方向を向いて
進んでいるだけの存在🌹


周りが私をどう評価しようが、
私が自分に価値があるように感じようが、
価値がないように感じようが、

大切なことは

自分の生きたいように生きているか


自分に嘘をつかず、本音で生きているか


自分の行きたい方向へ向かっているか


だけなのです🌹

ある意味何にでもなれるってこと。

自分が望めばね♡


エリカ

サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎