見出し画像

もう一度観たい、面白かった♪えりかのおすすめアニメ映画♡『HELLO WORLD』

こんにちは、えりかです╰(*´︶`*)╯♡

お元気にしてますか??(^^)

たまに、気分転換をして、
気持ちを切り替えるのも 
大事ですよね!


今日は、そんな気分転換にオススメの
もう一度観たい、面白かったアニメ映画♡

【 HELLO WORLD (ハロー・ワールド)】

をご紹介したいと思います♪


最近、見たい映画がないんだよな〜
っていうときや、

これから梅雨の季節だし、
家で何か面白いアニメがあったら
気分転換に見たいたなぁ、

って、これからの梅雨の季節、

気分転換や、リフレッシュも
大事にしていきたいですよね!(^^)



心や頭の中がリフレッシュすると、
良いアイデアが思いついたり、
仕事もやる気が出たりしますよね♪

えりかの好みになりますが、
アニメが好きでしたら、
ぜひ、チェックしてみてくださいね(*´∇`*)

気分転換になると思います╰(*´︶`*)╯♡


もう1度、観たいなぁ、と思う面白かった
オススメのアニメ映画です♡

映画【 HELLO WORLD (ハロー・ワールド)】

〔↑YouTubeの東宝MOVIEチャンネルの映画
【HELLO WORLD(ハロー・ワールド)】予告〕

もしかしたら、1度観たことがあるかも??
ですね(*゚∀゚*)


調べてみたら、
2019年9月20日に公開された映画みたいです。

えりかは、映画館に行って観ましたよ〜♪


あれから、5年も経っていると思うと、
なんだか早く感じます。

この時も、けっこう映画館に観に行くのが
マイブームで、この時期、
けっこう観たい映画が、いっぱいあった気がします♪


ジャンルは、SF青春アニメみたいです。


たしかに、SF感と、ファンタジー感と、
恋愛要素があって面白かったですよ〜(´∀`*)


で、

「この物語(セカイ)は、
ラスト1秒でひっくり返る」


って、YouTubeの映画予告の最後にも
あるのだけど、


これ観たら、
たしかに、そういうこと〜〜!
ってなります。(o^^o)


もう一度観た時に、
また違う目線で見れるかも
ですね(*゚▽゚*)



そして、ここからは、
ネタバレがあるかもです。
(上のもネタバレになってたかな??(゚∀゚)
 大丈夫かな??(。・ω・。))


新鮮な気持ちで観たいとき、
観るかはわからないけど、
ネタバレはちょっと、、

というときは、ここで閉じちゃってくださいね!

ということで、
もうちょっと、「HELLO WORLD」について
ご紹介したいと思います♪


観終わったあと、
ラスト1秒で、そういこと〜〜!



ってなるのですが、

考察したくなる系です(^^)


物語の展開は、けっこう早いかもしれません。

後半は、わりとサクサクと??笑
展開していきます。


あとは、設定を理解するのも、
「??」になるときがあるかも。


声優さんが、
観ていたときは、
気づかなかったですが、

主人公の男の子が、北村匠海さんで、
ヒロインの女の子が、浜辺美波さん、
大人になった主人公の青年が、松坂桃季さん、

が声優をしていたみたいです♪


浜辺美波さん好きでしたら、ぜひ


ヒロインの女の子が、
一行瑠璃(いちぎょう るり)さん
というのだけど、
この女の子も可愛いです(о´∀`о)

そして、

舞台は京都みたいです。


えりかは、今、知りました。

京都行ったことあるけど、
意識して観てなかったから、
わからなかったかも(゚ω゚)

よく見たら、
上に載せてあるYouTubeの映画予告も
京都な感じでてますね!(*゚∀゚*)


あなたは、京都に行ったことはありますか??♪


京都といえば、神社仏閣っていうイメージですよね!
修学旅行で行くイメージもありますよね!(^^)

えりかは、神社仏閣好きだから、
京都好きだなぁ
╰(*´︶`*)╯♡

好みは、やっぱり分かれるかもですが、
えりかは好きな感じの映画でした♪

あと、
この映画【HELLO  WORLD(ハロー・ワールド)】の

主題歌
Official髭男dismの
「イエスタデイ」


も、また映画にハマっていて、良いのですよ♪

〔↑YouTubeの
 上が、公式Official髭男dismのオフィシャルビデオ
 下が、アニメの映像つきのイエスタデイ〕

えりかは、映画を観てこの曲が
好きになりました♪


映画の内容とも合っていて、
歌詞も素敵なのですよ〜(๑>◡<๑)♪

良かったら、聴いてみてくださいね♪


ちなみに
【 HELLO WORLD (ハロー・ワールド)】が
観れるのは、下に載せてある

『 HELLO WORLDの動画配信サービス・
視聴方法・サブスク(定期購読、継続購入)まとめ 』


を参考にしてみてください。↓↓




どれか、入っている動画配信サービスがあれば、
そこから観れるかもです♪


なんだか、
【 HELLO WORLD (ハロー・ワールド)】の
紹介していたら、

回し者?みたいな感じになってしまいましたが、笑


好みはあると思うけど、
面白かったアニメ映画のオススメでした(o^^o)


気分転換やリフレッシュしたいとき、
何か面白いアニメ映画ないかな〜って
お探しのときは、

ぜひ、好みが合いそうでしたら、
観てみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

気分転換、リフレッシュして、

梅雨の季節も、
より快適に過ごしていきましょう♪



そして、メンズエステでも、
心とお身体を癒しほぐして、リフレッシュしましょう♪

三軒茶屋で楽しみにお待ちしております(๑ゝω╹๑)♪



🌸えりか🌸

東北の右側の方、出身
現在、三軒茶屋でメンズエステの
セラピストしてます(*・ω・)ノ♡
※非風俗メンズエステです。

えりかのプロフィールはこちらから▶︎

〜PS.〜


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!(^^)

・  しっかり背中をほぐしたいけど、
  ドキドキなマッサージも楽しみたい!

・  お肌の温もりで、心も身体も癒されたい!

・  えりかとお話がしたい。

というあなたへ♡

日々の心とお身体の疲れがとれて、
より快適に過ごせるように、
心を込めて癒しほぐしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホッと一息、心と身体がほぐれる♡
ドキドキと癒しのお時間を
一緒に、楽しみましょう
╰(*´︶`*)╯♡

えりかが、今まで講習などで習ってきた
スウェディッシュマッサージ、オイルマッサージ
ほぐし、ストレッチ、メンエス施術など、

えりか特製のオリジナルの濃厚•濃密施術で、
心とお身体の疲れがとれて、より快適に過ごせる
お手伝いが出来たら、嬉しいです♡


⬇️ ご予約は下記URLから ⬇️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?