見出し画像

えりか選曲♡やる気が欲しいときに聴きたい、ワンオクのやる気出る!モチベ上がる曲♡3選

こんにちは、えりかです!(*^o^*)

こちらも、ご覧いただきありがとうございます♡

お仕事は順調ですか??(=´∀`)人(´∀`=)

今回は、

【えりか選曲♡やる気が欲しいときに聴きたい、
 ワンオクのやる気が出る!モチベ上がる曲♡3選】

をご紹介させていただきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

あ〜やる気が欲しい〜!
モチベーション上げたい〜!

って、やっぱり、
日々の生活の中で、

やる気があるときもあれば、
やる気が出なくて、やる気が欲しい!!
やる気を出したい!!

みたいなときも、ありますよね!٩( 'ω' )و

モチベーションも上げて、よし頑張るぞ!

って場面もありますよね!

ぜひ、そんな時にオススメな
ONE OK ROCK(ワンオク)の
やる気が出る!モチベが上がる!↑↑

ワンオクにわかファンの
えりかオススメの曲です♪


あ、1番は、
自分が好きなアーティストやジャンルの
アップテンポな曲や、

歌詞も気持ち上げていくぞ〜
みたいな歌詞があるのを聴くのが、


1番良いと思います!!(*゚▽゚*)


今回は、えりかから、ちょっとロックな感じの

やる気が出る!モチベが上がる!

曲をご紹介させていただけたらと思います♡

やる気とモチベーションを上げて、
お仕事もより快適に♪
より順調に進むと良いです♪

カッコいい感じや、ロックな曲、
お耳に合えば、聴いてみてくださいね(*´∀`*)♪

1 .【完全感覚Dreamer】ONE OK ROCK


えりかが、ワンオクではじめて聴いた曲が
この完全感覚ドリーマーです(o^^o)♪

ワンオクの中で、1番好きな曲もこれかな〜(*゚▽゚*)♡

あなたは、この曲どうかな??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


以前、とある技術職(〇〇師かは、身バレ防止のため、秘密♡笑)だったときに、
この曲をかけて、やる気を上げて、笑
練習に励んでいました٩( 'ω' )و♪笑

なんだか、懐かしい♪

曲調も、歌詞も、
モチベーションもやる気も、上がりますd(*゚▽゚*)


2 .【完全在宅Dreamer】ONE OK ROCK

からの、これを聴いて見ると、
ちょっと面白いです♪笑

コロナ禍のときに、録音したのかな??
はじめの完全感覚ドリーマーに似せてる感じが、
なんか面白い感じだよ〜(o^^o)

見比べてみるとちょっと面白いかも!!笑

やる気が出るというより、
元気が出るって感じですね(´∀`*)♪


3 .【The Beginning】ONE OK ROCK

これも、なんだかやる気を上げてくれます٩( 'ω' )و♪

曲調もカッコよいですよね(o^^o)

これも、前職のときに、
練習前にかけて気分を上げていましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あなたは、ロックな感じの曲は、
どうだったかな??(*゚∀゚*)


あ、そうそうえりかは、
一時ワンオクにハマっていて、
そのとき、聴いてた数曲くらいしか知らなくて、

実は、そこまで、
詳しくはなかったりです!(。-∀-)笑


でも、えりか好みの好きな曲が多いかな♪

あなたが、気分上がる曲♪
モチベーション上がる曲は何かな??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良かったら、教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


心の癒しも大事だけど、
心が明るくなる、そんなお時間も
大切にしていきましょ٩( 'ω' )و♪

やる気が欲しいとき、
モチベーション上げたいときは、
音楽の力もかりて、

1番は、
自分が好きなアーティストやジャンルの
アップテンポな曲や、
気持ちが上がる歌詞を聴いて♪

やる気を出したり、
モチベーション上げていきましょ♡


良かったら、えりかのオススメの
ワンオクの曲も聴いてみてくださいね(*゚▽゚*)♡

お仕事もより快適に過ごしていきましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もあなたのことを、お仕事も応援しています♡


🌸えりか🌸

東北の右側の方、出身
現在、三軒茶屋でメンズエステの
セラピストしてます(*・ω・)ノ♡
※非風俗メンズエステです。


〜PS.〜

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!(^^)

ホッと一息、心も身体も癒されたい!
しっかり身体をほぐしたいけど、
ドキドキも楽しみたい!

というあなたへ♡

日々の心とお身体の疲れがとれて、
より快適に過ごせるように、

心を込めて癒しほぐしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホッと一息、
癒しの楽しいお時間を過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡

えりかが、今まで講習などで習ってきた
スウェディッシュマッサージ、オイルマッサージ
ほぐし、ストレッチ、メンエス施術など、

えりか特製のオリジナルの濃厚•濃密施術で、
心とお身体の疲れがとれて、より快適に過ごせる、
お手伝いが出来たら、嬉しいです♡


🌸 ご予約は下記URLから↓ 🌸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?