見出し画像

定期的に聴きたい、懐かしい気持ちになる♪【ドラゴンクエスト序曲】

こんにちは、えりかです。(*゚▽゚)ノ💓

最近、懐かしい気持ちを感じることは
ありますか??☺️


今回は、

定期的に聴きたい、
懐かしい気持ちになる♪
【 ドラゴンクエスト序曲 】


をオススメしていきたいと思います😊♪


最近、仕事で忙して、
心に癒しが欲しい、

最近、懐かしい気持ちを
感じることがなくなった、

なんていう時に、オススメの曲です🎶


仕事で忙しいと、やっぱりホッと一息、
心に癒しが欲しくなりますよね!


そんな時に、懐かしい気持ちになるのも

ストレスが減少して、気分転換が出来たり、
幸せ感が高まる、
脳の健康維持が出来る

という脳に与える効果があるみたいです☺️💓


あ、ちなみに、
ドラクエのゲームの序曲を

昔、ゲームで聴いたことある
っていう前提での

懐かしい気持ちになる、
オススメになってしまいます🫣


えりかは、3個上にお兄ちゃんがいて、
ドラクエのゲームを一緒にやっていたので、

ドラクエの始まりの音楽を聴くと
懐かしい気持ちになります
☺️


ゲーム買いたてのときは、
横に座ってお兄ちゃんが
やっているのを見て、

お兄ちゃんがそのゲームをクリアしたら、
自分も最初から、冒険ができる
という感じのシステムでした。笑


ドラクエのゲームやったことがなくても、

ドラゴンクエストの序曲は、
ワクワクする気持ちになるので、
一度聴いてみるのもオススメですよ〜🎶


ぜひ、懐かしい気持ちになる♪
ドラゴンクエストの始まりの音楽
聴いてみてください💓

【 ドラゴンクエスト1〜序曲 】


【 ドラゴンクエスト5〜序曲 】

上が、ドラゴンクエスト1で、
下が、ドラゴンクエスト5の序曲
なのですが、

えりかは、YouTubeで
ドラゴンクエストの序曲を見かけるまで、
全部一緒だと思っていました!👀


どちらかというと、
有名なのは、たぶん、
ドラゴンクエスト5の方ですよね☺️

えりかは、
下のドラゴンクエスト5の序曲の方が
好きだなぁ🥰


5の方が、ちょっとテンポが早くて、
ワクワク感が高まる感じがしますね☺️🎶

冒険に行きたくなりますね♪笑


ドラクエは、
どのシリーズかやっていましたか??👀


えりかは小学生までは、
お兄ちゃんと一緒によくゲームをやっていて、

ドラクエとか、RPG系のゲームって、
物語が展開していくのが楽しかったり、

キャラクターを強くさせて、
攻略していくのが楽しかったりするから、

学校がある日でも、
2人で朝5時くらいに起きて
ゲームをしていた記憶があります😁笑


ゲーマーだったかもしれません。笑

中学生からは、部活なんかで、
ゲームをやることがなくなっちゃったけど、

懐かしい思い出です🤗✨



今は、ゲームをしたら、
ハマりすぎちゃいそうだから、
全然やってないなぁ☺️


スマホのゲームなんかも、
課金しちゃいそうになりそうだから、
やらないようにしています🤗笑


ちなみに、ドラゴンクエストシリーズは、
2〜6までやったことがあって

3と、4と、5が好きかなぁ🥰

4とか、それぞれの章があるのが
面白かった気がします♪


最近では、
メンズエステのお店に来ていただいた
お客様が、

「お店に来るまでに、ドラクエウォークやってたよ」

って言ってました☺️


えりかは、ドラクエウォークは、
わからないかも🐥

でも、ドラクエウォークも面白そうですよね♪


ぜひ、
ドラゴンクエストの序曲を聴いて、

懐かしい気持ち、
ワクワクする気持ち♪
を感じてみてくださいね😉💓



懐かしい気持ちは、

ストレスがやわらいだり、
幸せ感が高まったり、
脳の健康維持だったり、

脳に与える効果もあるので、オススメです😉✨


リフレッシュや気分転換をして、
より快適に過ごしていきましょう(o^^o)


そして、メンズエステでも♡

ストレスをやわらげたり、
幸せを感じたり、
心とお身体のメンテナンスもしましょうね♪( ´▽`)

三軒茶屋で楽しみにお待ちしております🥰🌸


🌸えりか🌸

東北の右側の方、出身
現在、三軒茶屋でメンズエステの
セラピストしてます(*・ω・)ノ♡
※非風俗メンズエステです。

えりかのプロフィールはこちらから▶︎

〜PS.〜


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!(^^)

・  しっかり背中をほぐしたいけど、
ドキドキなマッサージも楽しみたい!

・  お肌の温もりで、心も身体も癒されたい!

・  えりかとお話がしたい。


というあなたへ♡

日々の心とお身体の疲れがとれて、
より快適に過ごせるように、
心を込めて癒しほぐしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホッと一息、心と身体がほぐれる♡
ドキドキと癒しのお時間を
一緒に、楽しみましょう
╰(*´︶`*)╯♡

えりかが、今まで講習などで習ってきた
スウェディッシュマッサージ、オイルマッサージ
ほぐし、ストレッチ、メンエス施術など、

えりか特製のオリジナルの濃厚•濃密施術で、
心とお身体の疲れがとれて、より快適に過ごせる
お手伝いが出来たら、嬉しいです♡


⬇️ ご予約は下記URLから ⬇️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?