見出し画像

あの愛の形はこの春一番の幸せだったのだろうか?

みんなが求めたハッピーエンド。
どこまでもどこまでも繰り返されるキスの行方。

だれにでもある恋の記憶。
その思い出を上書きするように、安堵したハッピーエンド。


逃げても、追いかけても、繋がっていく。
コミュニティの中だけだとしても、世界につながっていくと。

あの愛の形がたくさんの愛を育んでいった。
笑顔の数で、みんなが幸せになった。
みんなの幸せは、ポジティブなエネルギーを生む。

まだまだ捨てたもんじゃないと思う。

あの愛の形は、この春だけじゃなく、これからもみんなの心に残っていく。
幸せの形としてふんわり優しく、でも確実に。そして、思い出せば笑顔になる記憶として。

サポートしていただけると創作意欲がわきます。 神社仏閣への旅費になります<m(__)m> よろしくお願いします。