見出し画像

【動画要約】射手座2024年6月後半のテーマ「本当の強さが目覚めだす」


本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓


アドバイスカード1枚目:女教皇「直向きに学び続ける姿勢を持つ」


さあ、ひたむきに学びましょう。

学び続け、知的好奇心を刺激し、探求し続けましょう。
何歳になっても、あなたは輝き続けます。

「もう私なんて」
そんなことを思わなくていいのです。

新しいことに挑戦することや、
人生を楽しもうとする姿勢自体に、制限はないのです。

また、学び続ける姿勢を持つことで、
「自分の能力」に気づけたりするものです。

学びはあなたにたくさんの喜びと驚きをくれ、あなたの人生をより豊かにすることでしょう。


アドバイスカード2枚目:カメのメッセージ「結果が出るのは遅くていい。すぐに出そうとしないで。」

ゆっくりでいいのです。
結果を焦らなくてよいのです。

若いころに比べて、体力が減ったな。
新しいことに挑戦だなんて、もう無理。
そんな感覚がよぎったりするものです。

しかし、自分にプレッシャーをかけるのはやめましょう。
すぐに結果を求めるから、「無理」と思ってしまうのかもしれません。
「今、なんとかしようとする」から、難しいのです。

ゆっくり近づいていけばそれでいいのです。
「気づいたら成長していた」というくらい、のんびりやっていくスタイルが、ちょうどいいのです。

それくらい、ゆったりした気持ちでいることができれば、あらゆる物事も「継続」しやすいですね。
継続は力なり。

ウサギとカメのレースを制したのはカメでした。
「ゆっくり」こそ、勝利の切り札なのです。


Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@希望をばら撒くタロットカードリーダー」をチェック!



YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。

#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?