見出し画像

【動画要約】双子座2024年6月後半のテーマ「境界線が消え新たな世界へ」

誕生日おめでとうございます🎂

本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓

アドバイスカード1枚目:節制「異なる意見こそ、最高のスパイス」

「異なる意見」こそ、最大のヒントです。

「私には理解できない」、と思う意見は、あなたに新しい世界を見せてくれます。

最初は抵抗したとしても、ちょっと触れてみると面白いものです。

「こういう世界があるんだ!」
と知るだけで、あなたの知的好奇心が騒ぎ、あなたの生きる世界がどんどん広がっていくのです。

不安や恐怖がゆっくり消え、
気づけばあなたの人生は、一気に楽しくなっていくことでしょう。


アドバイスカード2枚目:イルカのメッセージ「あれもこれも正解。良い悪いはなし。」


良い・悪いの判断はしなくてよいのです。
世界にあるのは、「個性」だから。

新しいモノと、どんどん出会いましょう。

偏見や自分の強いこだわりは捨て、「新しい」ということ自体をもっと楽しみましょう。

「たくさんの新しいものと出会い」が大切な時で、そこに判断はいりません。

いろんな世界がある事を知れば、自分の心も自由に、柔軟に動き出します。

そして、不安や悩みがいつしかどうでもよくなるものです。

悩んでも解決できないことは捨て、「新たな希望」に触れていきましょう。

「新しいモノ・人」は、
ふたご座の皆さんと出会うことを、ずっと楽しみに待っています。


Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@希望をばら撒くタロットカードリーダー」をチェック!


YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。

#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?