見出し画像

蠍座☆2023年9月前半「答えは心の中にあり」


本記事は1100字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。


なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!


1枚目「楽な方に逃げていきたい、、という気持ちをグッ!と抑えてクールに動く」

女教皇

学びの姿勢を大事にしましょう。
女教皇はすごくクールでありながら、とっても素直。勉強中の女性で、いろんなことを吸収しようとする能力が高く、とても真面目な人です。
このイメージを持ってください。


どうしてもこの時期、「楽な方に逃げたい」という気持ちになりやすいのかもしれません。
少しの間だったら全然いいと思うんですよ。ちょっとリフレッシュしないと、何でも続かないと思うんです。


だけど、この時期は、1度楽をしだしたら止まらなくなり、クセになる傾向もあります。そうなるともったいないですよね。


さそり座の皆さんは、まだまだいろんなことを吸収していける力がある。まだまだ伸びしろがあり、挑戦し成長していく力がまだあるようです。
ですので、ちょこっと楽な方へのプチ逃亡が終わったら、立ち上がって、気持ち切り替えて、動き出してください。
立ち上がるまでが1番しんどいと思います。


仕事に行く前とか、家に帰ってきてご飯作る前、後はお風呂に入る前、、何かやる前が1番しんどいと思うんです。だけど、いざ始まってしまえば、すぐに終わると思うんですよ。
なので、まずは動き出してみてください。


これからもまだまだ成長していこう!って言う意志を持って、真面目で勤勉な姿勢を忘れないこと。そして動き出してみましょう。


2枚目「どうしていくのがいいのか、すでに答えは知っている」

コアラ
スピリットは計画を持ってます

スピリット=「自分の心」です。
本当は、「次に何をしていけば良いのかもうわかってる」のかもしれません。
さそり座の皆さんは賢い方が多い気がします。

何をしていけばいいかわかってるけど、でも動きたくないんじゃないかなって思うんです。

「未来の自分に向けて、今この瞬間何をしていくべきなのか」。なんとなくわかっていらっしゃるじゃないかなっていう気がするんですよ。

または、「今素直になったほうがいいんだろうな」って思ってても、素直になれない時もありますよね。
わかってないわけじゃないと思います。
9月前半はそこを越えていく時だと思います。流れを変えましょう。流れを変えていくアイディア、もう持ってると思います。

「あの時やっておけばよかった」って、後になって後悔しないためにって思った時に動いてみてください。さそり座の皆さんならできると思いますよ。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?