見出し画像

【動画要約】天秤座2024年6月後半のテーマ「理想の世界へ一歩踏み出す」

本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓


アドバイスカード1枚目:ワンドの2
「何気なく過ごすのをやめ、いざ夢に向かって本格的に動き出す」


明るい未来を見ること。
シンプルだけどとても大事な話です。

ポジティブな未来を想像していますか?

私たちは、何気なく一日を過ごしているものです。

何気なく、一日、一週間、一か月、一年、一生が終わっていくのかもしれません。

しかし、それでよいのでしょうか?

あなたの内側では、夢が大きく膨らみ出しているようです。見て見ぬふりはやめましょう。

少しでかまいませんので、
「私はこれからどうしたいんだろう?」と、
真剣に考え、一日を丁寧に過ごしてみましょう。

頭の中にある夢や願望を、漠然とした状態から、「明確な状態」へ変えていきましょう。

おすすめは、紙に書き出すことです。

私はこうしたかったんだ!とわかると、
ウソみたいに気持ちが一気に明るくなり、行動力が花開くでしょう。


アドバイスカード2枚目:ワシのスピリット「どんな時もあなたは見守られている」


あなたの「人生そのもの」は、あなたを見捨てることはありません。

つらいことがあったとしても、あなたは見守られ続けています。

もうだめだ・・・と思う出来事さえも、
あなたの味方をしている。

つまり、あなたに成長のきっかけをくれています。

どんなことがあっても、気にしなくてよいのです。
ずっとずっと、あなたは見守られているのです。

気にするのではなく、「クリエイト」しましょう。
凹んでいる場合ではないようです。

まだ終わっていない。むしろ、あなたの人生はこれから始まってく。

強気に、堂々と。

いつまでも理想を追い求めてくださいね。



Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@希望をばら撒くタロットカードリーダー」をチェック!


YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。

#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?