見出し画像

【動画要約】牡牛座2024年6月後半のテーマ「過去からの贈り物を授かる」

本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓


アドバイスカード1枚目:ソードの8「ネガティヴに囚われず二局性を意識して」


ひとつの考えにとらわれ過ぎているとき、ネガティブになるものです。

あらゆる物事は「二極性」があり、悪い面があるなら良き面もあります。

そして私たち人間は、「悪い面」をよく見たがる生き物です。
よって良い面は、「自分で強く意識して注意深く見ようとする」ことが大事。

ネガティブになればなるほど、
「本当にそうなのか?」と、
自分を疑いましょう。

感謝するべきものが何かあるのではないか?
本当に私は恵まれていないのか?
何かから守られているのではないか?
些細な幸せは見えていないだけで、どこかにあるのでは?

意識して探してみましょう。

どれだけつらくても、何かがあなたを支えてくれていることでしょう。


アドバイスカード2枚目:ゾウのメッセージ「あなたを救うのは、過去」


あらゆるものごとのヒントは「過去」にあり。

ご自分の過去の経験は、今のあなたにヒントをくれるものです。

「私ばかり、ひどい目に合っているのでは?」と思う事があったら、
過去の似たような経験を思い出しましょう。

あの時、どんな捉え方をすべきだったのか?
過去の自分を思い出し、答えを導きましょう。

また、「過去の偉人たち」も、素晴らしいヒントを持っているようです。

過去の有名な研究者、哲学者たちはあなたに知恵を与えてくれるでしょう。
有名な書籍は特におすすめです。

偉人たちの経験を探ってみましょう。

「過去」があなたの味方をしています。
落ち込むのは、まだ早いみたいです。


Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@希望をばら撒くタロットカードリーダー」をチェック!


YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。

#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?