見出し画像

【動画要約】蠍座2024年6月後半「自分自身の偉大さに気づく」

本記事は、YouTubeでお話しした内容を短くまとめているものです。
本編はこちら↓


アドバイスカード一枚目:ワンドの5「何事もハッキリさせる時が来た」

はっきりモノ申してよいのです。
素直に、自分の想いを伝えてよいのです。

人間関係において、信頼関係を強くするために必要なのは、「本気でぶつかる」ことなのではないでしょうか。

衝突を恐れず、魂をぶつけましょう。

あなたと相手のきづなが、強くなっていくようです。

また、
自分自身にたいしても、嘘をつかないことが大事です。

自分の気持ちを、自分に伝えてみましょう。

「わたしはこうしたかったんだ」
「私が望んでいるのは、こんな人生だ」と
紙にかくなり、独り言でつぶやくなり、してみましょう。

あなたの声は、あなたの心に響き、内側から情熱がわいてきます。

自分を鼓舞するのは自分です。

「本気の私はすごいぞ!」という気持ちも湧いてくることでしょう。

自分の人生を、ドラマチックに仕上げてください。


アドバイスカード2枚目:白いワタリガラス「一度決意したら、底なしの力が花開く」


だれかが自分を助けてくれるのではないか、と願うときがずっとあったかもしれません。

しかし、そんな素敵な魔法を使えるのは、この世界であなたしかいないのです。

あなた自身こそが、あなたが探していた救世主です。

自分がどうしたいのか、自分自身ではっきりさせてあげた瞬間、一気に運命が動き出すのです。
その様はまさに、魔法のよう。

自分の人生を遮るものはない。

自分の「意思」さえ燃え上がれば、私は何者にでもなれる。

心を燃やしましょう。

自分の声に気づきましょう。

その声がはっきり聞こえた瞬間、
運命が大きく動き出すことでしょう。


Voicyパーソナリティです🌟「ERIKA@希望をばら撒くタロットカードリーダー」をチェック!


YouTubeは月に二回更新となっておりますので是非。

#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?